10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ある意味忍耐。

どうもこんばんは!(。・ω・`)ノ


今2ヶ月ぶりに公式のランキング見に行ったら楓海賊ランカー入りしてましたΣ(


最近のバイパーでの狩りなんて


夕飯を食べた後、7時くらいから10時のサクザク終了までイルヴァータソロ狩りon line


これだけなのに まさか入っているとは・・・(


ランク入りするならもっと真面目に名前をつければよかった・・・ なんて後悔。






そんな訳で今日もイルヴァータを狩りに行きました。



大体1週間くらいSDT時に篭ってるけど兜促進剤が5つしか出ないんですよ・・・。




常にザクチケが効いてるはずなのに!(





これはもしかして・・・? と思ったので狩り方を変えてみました。



今までは適当に狩ってたけど、今日はドラストでタゲを取って沸きの良い左側での集め狩りをしていました。




ポータルが近くにあったり、巡回してくる人が接触する可能性があるのですが・・・。


右端で集めようとすると地形が悪すぎてほとんど集まらないから・・・しょうがないんですよね(´・ω・`)









SDTに入ってしばらくすると――――――















イルヴァータのスカートを入手しましt((



イルヴァータから初めて装備が出ました!



エソールスカード(闇)


粗悪だし5mもしないと思うけど、砕骨が出た並に嬉しかった。




その直後・・・









































黒字確定\(^o^)/ヤタ-



黒 字 確 定!! ΦωΦ



イルヴァータは60魔力盾と60攻撃盾を出し、60攻撃盾はフクロウ検索で約400m。 60魔力盾はフクロウ検索で 120mが最安。


攻撃か 魔力か でエベレストと富士山の高さくらい差があります



攻撃盾だったらよかったのに・・・(´・ω・`)だったのか


攻撃盾\(^o^)/ヤッタ だったのか。


 



果たしてどっちだったのでしょうか・・・。


出したと思う方をクリックしてください。





・攻撃盾?


・魔力盾!?





・・・と言うわけで攻撃盾です。


魔力盾(ハズレ)のSSは誰かさんの兄妹・・・というかドッペルゲンガーのSSでした・3・


名前は伏せておきますが・・・。


本日のドロップはこの2つだけ。


またネタができたら更新いたします。




ではまた|・ω・`)ノシシ





あと





































フクロウ


許可を得たので、呪梟さんの面白いブログをリンクに追加しました。

コメント返し

>名前伏せた人

髪型変えるのかー・・・。
非常に残念(´・ω・`)

>グランドs

お気に入りに登録しといたよ。
ちょくちょく見に行くねー(。`・ω・)b

>こかげ

ランカー様(笑)とか・・・
祝ってんだか侮辱してるんだか分かんないじゃないかこの野郎・3・
あ ちなみにもう気にしてないからね。

>賦帝大趙さん

よろしくお願いいたしますΦωΦ

狩り場1で海賊について講義を受けていた流れものです
これからもよろしくです^w^

ランカー&攻撃盾ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

これでつぼっちもランカー様(笑)だね!ww

攻撃盾おめでとうござーzzz

http://saaisu.blog33.fc2.com/
(*´・ω・`*)ノキャピ

いやんw
ほんとに載せてた・・
近々髪型変えるので
どっぺるできなくなります´・ω・

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

