10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近況報告。

どうもこんにちは。

なかなか書く気が起きず半月ほど放置してしまってさーせん(


いやー。ついにテイルズオブヴェスペリアとそのためのPS3を購入しまして、ずっとそればっかりやっています。

ヴェスペリアの為だけに3万5千円使うとかもったいない! と思ったけど、垢ハクされたら終わりのアランの振りなおしに3万5千円使うほうが も っ と もったいない!(

それ以外に欲しい物がないからなぁ・・・。



とりあえず半月の間に起こった事を近況報告的な形で適当に書いていきます。


まずは先週の金曜?だったか土曜だったか忘れたけど、クリムゾンアークグレイブ(標準A100AS7)を強化しました。

Q.120Lv鉾の方が攻撃高いのに何でCW鉾を強化するの?

A.120Lv鉾は素材費が高いのと、WB(ウィンドブースター)ありで最速になるから。


WB有アークグレイブATK125≒120Lv鉾ATK138なのでA125を目標にして、梟で標準+3の物をサーチして30%を貼り付けていきます。


ソース っhttp://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-category-8.html




30% ○ 失敗 ○


100409_221453.png

とりあえず2枚宿ったので60%で攻めていきます。

UG回数を増やすビシャスのハンマーを使って全部宿せば目標は到達できそう。


自分の60%の成功率をなめないで欲しい・・・!























60%: ○ ○ ○ ×  \(^o^)/



A119CW鉾


最後の最後で外してしまったのがかなり悔しい・・・ ウワ─。゚(。ノωヽ。)゚。─ン


ビシャスのハンマーを2回使用して、1枚目は60%で張って成功。



最後に10%で一発逆転のA126を目指す!


白の書1%をホルスに宿した人がこのアークグレイヴに攻撃鉾10%を貼り付けてみたら・・・?






やっぱりダメでしたー \(´・ω・`)/

CW鉾強化終了


ちなみにこの後、素早さ全身10%をハガレン装備に10枚貼り付けたところ全部失敗\(^o^)/

10%は信じちゃダメだなぁ



あとはアランとバイパーで期間限定のアシュラ兜を取りに行ったり


アシュラ兜


アランでBBにいってきたりしてました。


再来週の月曜日に魔の英雄職のエヴァンが来ると予想しています。


冒険家の期間イベントがその日までなので、それまでにメインIDで指輪キャラ2体育成するつもりです。

できれば、HPが低いデュアルブレイド用のHB用キャラをイベント中に50Lvにしたいところ。


隣のクラスの2人が体育の時間に『ペリオンのマンジっていうNPCがアリアントに飛ばしてくれるクエストがあるんだぜ』 「マジでー!」 と言う会話を前で走りながら聞いていた最高Lv180のバイパーさんでした。

今日のショップメンテの時にエヴァンの事前イベントと特設サイトができると予想していたけど、見事に外れたみたいだ。

とすると次回は高Lvグルクエのドラゴニカ?で、エヴァン実装はゴールデンウィーク前かその次くらいだろうなぁ

流石に本国でもスキル調整続いてるようだし
まだエヴァンが来るには早いんじゃない?
それにもし新職業をやるとすればアランのように事前に専用特設ページが出来ているはず。

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

