10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブラッドダガー強化と本家メイプルの現状

どうもこんばんは。


デュアルブレイドに向けて着々と準備しています管理人です。



自分のデュアルブレイドのアバターはこんな感じにしようとしているので・・・

デュアル予定アバター1@仮    デュアル予定アバター2@仮



数週間かけて最終武器のブラッドダガーを作成、強化しました。


短剣30%の相場が10mを越える前に何とか目標としたA116くらいの物を作ろうと思ったんだけど、買占めでフリマに物がなかったり、一時所持金が500kになったりで1本強化するのにかなり時間が掛かった・・・。

ブレイドを110Lvと120Lvの物にするつもりなので、メーカーでD補正を少しでもつけたいがお金が無いので中級。ダイヤは上級で友達に2つ依頼しました。

できたのはD3A97とD3A96 それに30%をペタペタ・・・











○ × ○でとりあえず2枚張り付きました。

血ダガ@ug4



ここで30%を決めないと目標にはとどかない・・・。













闇るなよ・・・! 闇るなよ・・・・!!



Σ(´゚ω゚`)


血ダガ完成


まさかの1本目で目標達成です(´・ω・`)ゞ


後1本は30%で遊びたいけど、お金が無いか・・・(´・ω・`)




それと韓国ではメイプルが別ゲーになってるようで・・・。


潜在能力とかいう奴で火力インフレが進んで185Lvデュアルブレイドがライカを瞬殺していたり・・・







さらに全職にクリティカル追加したり、計算式変更に冒険家にスキルの追加などなど・・・



ネクソン:デュアルブレイド強くしすぎたからしていたので斬り賊にFJとシャドパ追加しまーす!

改正後の斬り賊の動画(テスト鯖) っ http://www.youtube.com/watch?v=W_8qwKU4i_0



さらにさらに新職業群のレジスタンスが追加とか・・・


引退した人はもう付いていけないくらい変化していきそうなこのゲーム。



大型アップデート多すぎでそろそろ自分もついていけなくなって来るかも・・・・。



変更後の冒険家スキルについてはこちらのサイトをご覧ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

