10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



書きたくなった

何か記事が書きたくなった。






evan1.jpg










evan2.jpg



全てはこの2つの画像の性(


いやー かっこいいねー エヴァンの髪型!

ドラゴンはどうでもいいとして、髪型と服装はアバターとして欲しいかもねー。

髪型はリアでも真似したいと思うけど、長いと邪魔なんだよなぁ・・・。

あーでも(ry


韓国であったメイプル至上最大のアップデート(通称ビックバンアップデート)の公式漫画?見たいな物から拝借。

くまさん──→某♂DK みたいな趣味はまったくないけど、エヴァン1本釣りです((

画像クリックで関連の2つの記事へジャンプします。

ハングルだから何いってるか分からないけどね。




とりあえず、エヴァンはおいておいて、今月14日に同時実装が確定したエヴァンとデュアルブレイドですが、どうやら課金アイテムの共有が可能みたいです。

ソース:4Gamer  GAME Watch

前略

中略

・・・

中西氏:
 これまでアランのショップインベントリが独立していて,同一アカウントのほかのキャラと間でのアイテム移動が不便だったのですが,6月30日のアップデートで解消されました。
新キャラのエヴァンとデュアルブレイドは,最初から共通のショップインベントリを利用できるようになっています。

以下省略



という事は、初めからレッドパンダが輸送できる=D補正12がついたような物で・・・。

デュアルブレイドのD補正の合計が160になるように計算し直した所、ヒヨコがオウムになれば素D25での育成が可能・・・。

20Lvを超えると成功率が上がるとかどこかで聞いたような気がするんだけど・・・。

普通に400mほど飛びそうな気がするから諦めますか。





それと you tube からデュアルブレイドの韓国動画をホイホイ

73Lv



ケンタ狩れてるー!Σ(゚A゚ )



Lv173

1分40秒までファイナルカット無し





ファイナルカット・・・HPを消費し大ダメージを与えて、その後しばらくの間与えるダメージが2倍になるスキル。

(゚A゚)



Lv148 vsグリフォン 30秒クッキング





Lv153 vsビシャス



フラッシュバン使ってるねー。

つまりこれが劣化版フェイク って所かな?



Lv140 vsリーリノフ



どうやら鎖地獄(鎖で引き寄せる奴)は無敵時間があるみたい。

無敵時間避けとかバイパー的な要素もあっていいね!


Lv105 骨Dにて





つまり、デュアルブレイドはアラン並の速度でホイホイ上がるって訳ですね。分かります。


どうでもいいけど、北米版メイポ(GMS)でも今月の14日にデュアル実装だって。

エヴァンはもう出てたりします。

うーん アラン並の戦闘職なのねpwq

No title

ソロビシャス早いなー

ファイナルカットの影響か100kとかでてるし

効率すごくよさそう。

でも銃みたいにスキル揃うまでが地獄なのかな(’

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

