10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


機会の証書

どうもこんばんは。

いやー サマーウォーズよかったなぁ って思ってる管理人です。

個人的に前作の時をかける少女より泣けなかったけど、十分楽しめたいい映画でした!





と・・・とりあえず、ありのままに起こった事を話そう!(


ドロップwikiの方にソンズエフェクト20%のドロップ情報のコメントがあったので、今日は素早さ兜60%もでる思い出1に出しに向かいました。

まぁ仮にガセだとしても、今のジャクムにハンマーしてD22の命中兜にするつもりなので、ソンズはおまけって感じで。


SDT1回目は素早さ兜は1枚 装備大量。 マスタリーも6冊もでましたが、ソンズは出ませんでした。

しかし2回目はそれと打って変って、何一つドロップしなくて、30分で心が折れて撤収・・・(´;ω;`)

その後はグリフォンやらレヴィやら回るものの、いい物が出ずに終了orz



思い出1で狩っている時にレッドパンダの追加効果がちょっと気に入らなかったので、証書を張ってみようと思いたち、それ相当の値段で置いてあるものを買って張ってみました。


今の効果の氷結よりも以前だした封印の方が意外と効果的だったので、それになって欲しいなー と思いつつ・・・。



























ってオウムになったー(´゚ω゚`)

まさかのオウムktkr(´゚ω゚`)


気になる追加効果は・・・・!?



@@;

一瞬思考が停止してしまうくらい驚いた。


スタン → 封印 → 氷結 → 氷結 ⇒ 封印だったから5回目・・・かな?


でも運のよさはここまで。

この後のガシャで惨敗したのであった(ノ∀`)







≪コメント返信≫


>小影さん

また気が向いたら特別出演おねがいしますね-3-



>桃さん

よし、ならば近いうちにあかむんに・・・・!
勧誘できたらいいなぁ



>無気力さん

そのげんそうをぶちころす☆彡
ってあれー?もうつながってるー?(



>くまそん

まぁネタ提供してもらってるし、このくらいの事はしてあげないとね。



>風さん

どーんとご期待ください!
って自分が言ってどうする('



>草さん

他のは自力で全部やるつもりだったけど、流石に心が折れそうから・・・
出たら取り置きお願いします<(_ _)>


>わらきさん

アサルターとトルネードのコンボ裏山!
アサルターコンボでどっちが使えるか比較したいんだけど宿らない・・・。

オウムおめすぎる^p^

人生もメイポも 山あり谷なのね~(’

No title

ペットに興味無い自分にとっては わけわからんかった

No title

いいなぁ オウム

フラグがったっていたんですね!

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

