10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桁ミスと強化

どうもこんにちは。

証書宿ったー∠(*゚ω゚)/ とか言ってたらとんでもないヘマをしましたorz


売るつもりのない物を15kpで置こうとしたら

資産が・・・

桁ミスしたんだよ!(゚A゚)

気づいてキャンセルした瞬間NP 入 っ た ん だ よ ! !

これは7千円近くの損失・・・

NPで売れそうなものをあまり持っていないだけにこれは痛い・・・。


あぁ・・・タイムリーフブレイド作成の夢が・・・。゚(。ノωヽ。)゚。


潜在能力で桃豆が多分楽に倒されると思うけど、1個100mとかするだろうなぁ・・・。

絶望的だよなぁ・・・



桁ミスとかあほすぎるww とか思ったあなた。

他人事ならいいかもしれませんが、十分気をつけないと自分みたいに本当にやってしまいますよ・・・?
(そう思ってましたorz)





いつかのSDTに思い出5で篭っていたらフライングアサルターを7冊と、ドドからミラーイメージとイリュージョン30をダブルドロップしました(´゚ω゚`)

ダブルドロップのSSを撮ったつもりが、SSソフト起動してなくて(ry

そういう訳でフライングアサルター貼り付け。



6枚目で成功

6枚目で成功・・・。

冷や汗かかされました(




デュアルが75Lvになって、メーカーでピラテパンツを作れるようになったので作成しました。


新職業をやる場合、実装までに装備は揃えておくのですが・・・

デュアルブレイドは予想より早めの実装だったので上下鎧を集める事ができませんでした・・・。


目標は上下合わせてD28 上は90Lv鎧に上級敏捷でD10になるので、下をD18以上にしなければならない。

中級敏捷を使ってピラテパンツ(緑)を作成したとすると、D18にするためには30%を4枚成功させなければならない。


ピラテパンツ消滅1


やっぱり4枚も張り付かないものだなぁ・・・。


この後、遊びで棒10%失敗した毒キノコに60%6枚を貼り付けてみたら・・・








毒キノコ60x6

全部宿った( ゚A゚)


ピラテパンツがこうだったらいいのに・・・!

まぁバトルメイジ用の繋ぎ武器ができたってことで結果オーライ(`・ω・´)

30%書が思いのほか高かったので、最悪強化品をMTSで購入することを考えている所です。






で 日曜日の朝の時点で90Lvを達成したので80と90のjたこありステータスを

DB80ステ

DB90ステ



メイン狩場はもう骨
死にたくない時は黒Yですね

89DB骨



75Lvの時、お遊びで骨に行ったら意外とかれて驚いたり。



ちなみに自分が行った70からの狩場は
70~青ケンタ オハゼ 80~武器庫 赤Y 90~ 骨 黒Y って感じです。

大体骨以外は2発耐えれるHPが目安かな?

ブラッディとアサルターのコンボができれば武器庫の親父はHPが足らなくても沈めれるはず!

参考になれば(*´д`)






≪コメント返信≫


>かぜさん

自分でも気づかないうちにね。
何回もやってればかぜさんもきっと・・・!


>くまそん

最大でステータスALL+20になるものが、証書でALL30まで増えた って話。



>桃さん

今回の記事は山ばっかりだったような気がするけどね(



>履歴書さん

訪問とコメントありがとうございます。
またお気軽にコメントしてくださいね!

No title

コメ&BGMサンクスですw

桁ミスどま;;
自分はやっぱりHPついてるドラゴンのが好きですね
かっこよさも・・・

リンクしときまつb

No title

ちょ・・・・

桁ミス・・・

しかもちょっと大きすぎるね・・・・

どんまいです;;

桁ミスどんまいpwq

たまにMTS転売をして うまーしてる身としてゎ…(´゜ω゜`)

めげずにタイムーフブレイド作成がんばpwq

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

