10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DB100Lvと

どうもこんにちは。

昨日DBで100Lvを達成しました。

ブラッドダガーを装備したいがために、一昨日7Lvもいっきに上げました。

一昨日100の予定でしたが、4倍中にチャット死が2回もあった性で断念(´・ω・`)


DB100ステ

それと100Lv記念にピラテパンツをまた30%強化。

70%より30%の方が多少安く済むからね。

促進を2つ頂いたので同じ物を2個作成

1つ目は x x x o 消滅 (´・ω・`)


2つ目
301枚成功

最低でも@3枚宿ったらいいんだけど













運命の1枚・・・!

おおおおおおお!!Σ(゚д゚ノ)ノ


もしこの1枚が成功すれば、後は上級敏捷を混ぜたシェイドアーマーを作るだけ・・・!


果たして結果は――――!
















上条さん
キリッ(`・ω・´)






強化失敗


強化書にもてあそばれた気がしてならなかった\(^o^)/


今、冷静に考えてみれば、最後の1枚を張らずにMTSで売ればよかったじゃないかー!!!


Ω<あ、あれー? 2週間程前には200mあった倉庫のお金が12mになってるよー?

ドラゴンブレイド用にドラゴンの鱗14個と霊魂18個も買わないとだし・・・

狩り資金的な意味で、DB4次できるか不安になってきた。


7周年イベで使用するためか、買占めにより60mで売れてた攻撃盾60でも狙うしかないか・・・。



で 結局ピラテパンツは時間の欠片などなどの儲けで購入いたしましたとさ(´;ω;`)

MTSで購入






≪コメント返信≫


>桃さん


なるほど・・・だから梟とか無料で(ry

TLブレイド作りたいけどもう資金的に\(^o^)/



>かぜさん


どんまいありがとう。

かぜさんも二の舞にならないようにお気をつけて・・・



>うえさま


リンクありがとう。 こちらからもしておきましたー。

HPが必要な所ではドラゴンを・・・と使い分ける予定なので、ブレイドはドラゴンと120ブレイド両方作成する予定です。

ドラゴンブレイドの方がかっこいいのは同意(*´д`)

No title

幻想ぶち殺された;;

レベル100おめでとうw
120まですぐだ!

100ぽめ…そして闇どまぁpwq

30%3連って難しいよね(’
強化品ゎ作るより 買うに限るかな(´・ω・)

No title

ピラテどまぃ・・・

時間のかけらってmts何個あれば1kp以上なるのかな・・

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

