10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトルメイジなう

バトルメイジ育成中でただいま85Lvくらいの中の人です。

バトメの格好
本名は撲殺紳士つぼ。平仮名とカタカナだとしっくり来なかったから頭文字にしました。

本当はワイルドなヒゲを生やしたダンディーなキャラクターにするつもりでしたが・・・

ビューティーチケットとかいう目の色以外の全ての部位をランダムで変えるイベントアイテムを使っていたら、アランの目的の髪形が出てしまって。
この髪型低確率みたいだし・・・(結構やってるけど2回目)・・・あとは肌色を変えれば 問 題 な い !

この顔でアバターシュミレートしてみた結果・・・



1293003747.png

これじゃ紳士つーか天使じゃねーか!(゚A゚)

ダンディーな紳士路線はどこへやら・・・

もうどうにでもなれーーっ!!(ノ´Д`)ノ彡=== ┻━┻


ちなみに現段階の最終装備のパイロープを装備した、77Lvのステータスはこちら。焼きそばは未使用

77バトメステータス

あるお二人のご協力によって強くなっております。
潜在能力はシュピ指輪のLUK4くらい。魔力エリマキが欲しい所。


スキル振りは2次でブルーオーラを捨てて大失敗。ブラッドドレインを3%で。ブースターを60秒で止めるべきでした。

SPが余ってても転職できるようなので、迷った方はSPを取っておくほうが吉です・・・。

3次したらデスブロー、Aチェーンかダークライトニング、テレポートマスタリーに1ずつ振る。
テレポートマスタリーは1でもあると狩りの時に結構役立ちました。

全ての攻撃スキルの威力が上がると思うので、バトルマスタリーを最優先で上げきり。

次はデスブローとテレポートマスタリーを上げきる といった感じに振っていくつもりです。




バトメ以外のこと

BB前にチャリクエ目的でイエティを狩りに行ったら、まさかのソンズ30(50%)をドロップ@@

物欲センサーが無いと出るもんですねぇ・・・

ソンズ30成功


アランでは潜在祭り。

潜在実装前にカルマしたS15L14の良ステータスUG6アシュラ兜に、成功率90%の高級潜在を貼り付けてバトルメイジに移そうと思ったら 消滅!

このグレーバーに成功率80%の装備強化の書を張ったら

成長済みグレーバー


1発消滅!!(゚A゚)

よってアランは半年後くらいのカオスパッチまで死亡のお知らせ・・・




2記事分のコメント返信
忘れていてごめんなさい><


>うえさま


(銃の強者としてのプライドを)

メカアスベル:マモレナカッタ・・・

mamorenakatta.jpg



>風さん

メカニック弱くするより冒険家のバランスパッチの方が必要だと思うかなぁ・・・


>ももさん

言われてみれば確かに・・・
現仕様だと聖体制がつくと涙目だから、聖魔に無属性のボス用単体スキルが追加されるといいんだけどなぁ


>小影さん

aboutメカニック
 公式というか・・・メカニックチートが出そうな予感がして仕方ないんだが(゚A゚)

about父親
 何で怒られるんだろう・・・ってよく思ってたなぁ。当時はね。
 今でも理由に若干納得がいかないけど・・・


>くまそ

 自分の母親みたいだなぁww

母親:何かパソコンの電源がすぐに切れないー(windowsアップデート中)

No title

装備強化書はこれだから・・・
高級が欲しいとです;;

No title

装備強化でグレーバー消したのね
潜在かと思ってた

というかバトルメイジのバトルの由来ってなんだろうね?

バトルメイジ楽しいよね~ そろそろレベル抜かれそう;p;

カオスパッチか~ カオスなボス以外にも 期待したい所だけど どうなんだろうね~

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

