10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バトルメイジでジャクム

新年あけましておめでとうございます。

2011年になった時。皆さんは何をしていましたか?

自分は近くのお寺でお汁粉と温かい蕎麦を頂いて・・・





丁度0時頃はジャクム忍耐してましたよ!えぇ!

新年明けたときの中の人


正月早々連合でジャクムをやるとの事だったのでバトルメイジで行ってみようと思ったけれど、案の定、右上拡声器のせいで3回くらいラグって下に落とされたぞ(#゚д゚)ゴルァ


結局クリアしたものの、すでにジャクム2回目をやっていたので翌日のジャクムに参加しました。


バトルメイジでジャクム

人が一杯くる・・・! と聞いていたが、実際に集まってみると少なくて結局1PTになった連合ジャクムクォリティ@@


自分以外お強い人ばっかりで10分で終りました。


腕3本終了後から本体終了まで

あれ・・・?おいしく無いだろうと思って適当にやったけど、それでも10分で10%っておいしくないか・・・?


もしスーパーボディ(ダメージ40%up)とかもしっかり使ったらどうなるんだろ・・・





よそ見禁物・・・


 スタンスが切実に欲しくなった。




ポンポンで睦実チェアとこの2つを引き当てた。

リリム


子猫と一緒が欲しくなったから、最後の1回を別IDでやってみたらてるてるチェアが当たった。

もし抽選券が手元にあったら、きっと床に叩きつけているだろうね・・・(#^ω^)





紅姫30Lv

うちの紅姫がついに30Lvに到達した。
課金餌を全く与えずにできるだけ毎日ガルノックス様に話し続けた努力もやっと終りました。


気づいた方もいると思いますが、顔関連が変わっています。

髪色は青か緑かで迷って、ランダムで決めよう! って思い立った結果・・・
・・・茶色になった。

意外と似合っているので飽きるまでこれで行きます。


うさもち(無期限)ちょっと高かったけど175mで買ってしまいました。

全身アバターはうさもちを狙った時の副産物。
いいものが出なくてすごく後悔。もう二度としない。




正月早々例の紫マントを強化しました。

I8魔力9OP3冒険家紫


最後を外したのがちょっと悔しい。

今考え直せば、混沌強化する方に売りつけるために、未強化のままの方が良かったのかもしれない。


副産物でこんな物も

20%2連犬鼻

ピヨピヨマウスが大量に出回った今、きっと売れないだろうなぁ・・・





≪コメント返信≫


>ももさん

OP3ありがと( ´ `)

アランが可愛い!?@@

頭のうさもち

うーん・・・むしろうさもちの方が(ry



>うえさま


誰がうまい事を言えと・・・('

No title

ちなみに俺は年明けるとき がきつか見てた

No title

あけおめ ことよろ~

jkmってなかなかおいしいのね・・・

バトルメイジがスタンス覚えたら最高面白いよね^p^

ハゲに うさもちってナウくてイカすね@@

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

