10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



目標を立ててみる

広告が出る前に更新させるッ・・・・!

という事で目標を2つ考えた。

 その1
3月になるまでにAダークオーラを30まで上げること。最低でも140Lvにはします。
ちなみに予定ではAダークオーラが30になるLvが143Lvくらい。
達成できるかどうかはやる気とモチベーション次第。

 その2
4月6日までにバトルメイジでクエストスペシャリストの称号を獲得すること。
現在達成率30%くらいだけれど、達成できるかどうかは未知数。140Lv台は神殿クエストも開始されるようになっているので・・・
やっぱりやる気の問題か。

ちなみに、なぜ4月7日かというと翌日から新年度が始まるからです。




ホンテネクに装備強化張って白虎用のLUKを稼ごうとしたらこれだよ!



DEX+3・・・

DEX+3ェ・・・

バイパーのにも張りたいけど、高級装備強化が足りないんだよなぁ

白虎とバイパーの130or140武器につけたいし・・・。

高級装備強化もらえるイベントこないかな(´・ω・`)




それと最近、サブを育て始めました。

っていっても3日ほど前に作ったんですが、現状ではモチベーション次第で2日で3次転職できます。

職業はナイトウォーカー。

TT投げたかったし、精霊の祝福を上回る女王の祝福が実装される事を知っているのでシグナスです。

詳細はSilver Bulletさんのこちらのページへ

3次まで行った狩場はこんな感じ

エリニアのそびえたつ木頂上がおいしすぎてすぐ20Lv。
カニングのワニとかゾンビルーパンで30Lv
カニングスクエアで45Lv
45から51まで提灯。FJで飛び回ってバンパイアで狩る。
51から71までMC2オンラインで3次転職。

71から試しに金融へ行ってみたら意外と悪くなくて・・・
でも狩り飽きました。

適当に出た装備を鑑定して売り払おうと思ったら











エピック+3金スノ





なん・・・だと・・・!!







!!.jpg

エピック品をドロップするとは思ってもいませんでした。 @@;

レッドデビルだったら・・・。





コメント返信

>桃さん

白虎装備できるまでは頑張りたいと思ってます(`・ω・´)


>くまさん

確かに攻撃すれば敵Lv出るけれど、豆知識だからそこは・・・(ry


>うえさま

いくつかパーツ送ったぜよー。

神社とかショーワの敵も出るようにして欲しいよね。
幹部って何Lvだっけな?って狩場考えている時に思ったりしたし・・・

No title

これからはちゃんと更新するので良ければリンクお願いします(*´∀`*)


私もOP3エピック出たことありますよ!!

木の小づちですけど・・・ρ(-ε-。)



クエスペいいね~
ネタ称号として凄く欲しいけど敷居が高すぎるpq

DEX+3ゎどまw
高級装備強化書高いよね;
切実にイベント求むっす><
こんなことなら安い時に貼りまくってれば良かったよね;;

No title

ぶろぐつくりなおしたので

リンクお願いします

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

