10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


折り返し

昨日今日と折り返し地点を迎えました。

まずは昨日の事。

Lvが137Lvになりアドバンスドダークオーラを16まで振ったのでマスタリーを張ってみたんだけれど・・・

4連敗しました。・゚(ノд`。)゚・。

その日フリマにAダークオーラ30が1冊しかなかったのは自分のせいです。 はい(

クマさんの協力もあってなんとか5冊目で宿りました。

クマさんありがとうございましたー!


それといつまでもタオルを露出している訳にも行かないので、アバターを変えてました。

Newアバター1

名前が紳士なので、紳士っぽい帽子をかぶり、メイドのポットで撲殺・・・ する予定だったけれど、鴉天狗の扇の攻撃した時の紅葉がよかったのでこうなりました。

現在138lv

リプレのグリーンリザードマンがおいしい感じです。




そしてもう一方の折り返しがこちら





クエスペ折り返し

気が向いたらやろう精神で半分まで到達しましたー!



平和の番人用に天狗を回ったり



バトメで天狗ソロ


将来ソロBGで使うであろう姉御の櫛を集めたり


クエストで使う武者の兜を手に入れるために回ったり


挙句の果てにはメカニックに潰されたり・・・?


圧殺される紳士

とボスをよくまわるようになっています。


クエストの為だけに行った武者で戦い方を思いついたのでご紹介。


バトメ武者ソロ

テレポートマスタリーをつけて、武者をKBさせながらこの位置で上下運動をするだけ。

この段に誘導できれば嵌めたも同然!

テレポートマスタリーの追撃がスーパーボディありのクリティカルで70k近く出るので侮れませんよ・・・!

ビシャスでもタイム短縮に地味に役立っています。
(ちなみにビシャスのタイム4分以内です。)




クエスペをやっている中でちょっと吹いた話をご紹介。

クエストタイトル:君の為の

君のための雪・月・花
もうこの際アランの技に風雪即位付けを! パラディンには月影の太刀を! ・・・
花が似合う職業が無い・・・





その下町の月でのお話



月の美しさを3行でどうぞ



神様のセンスって・・・


求む:センス( ゚д゚ )


ちゃんと五、七、五になってるんだけどさぁ・・・





≪コメント返信≫



>風さん

了解です。 変更しときましたー!∠(*゚ω゚)/


>桃さん

クエスペ+潜在ヘイストとどこかでジャンプを補えば移動ジャンプカンストできるから、クエスペを取ろうと思ったのさ(`・ω・´)

高級装備強化・・・安かった時はお金が無かったんだー!。゚(。ノωヽ。)゚。



>ななろくさん


リンクしときましたー。

木の小づちでも、OP3エピックだから売れば金の小づちに・・・!
ならないか・・・(´・ω・`)

うう~ん バトメ強いね><
そのうちまたやろうかなpq
…というかもうクエスペ半分か…はやいね@@
もしやクエ好き?(’

ジャンプも速度もマックスだと色々便利だよね~^p^
頑張っb

No title

50%

すごいっ

あとはんぶんがんばろう

No title

DSC!DSC!

剣技はやっぱり分身技がカッコイイ

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

