10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メインPC死亡のお知らせ

バトルメイジ140Lv到達しましたー!

140Lvが思ったほどかからなくて現在で142Lvなのです(`・ω・´)










ってここに書くはずだった。








金曜日の夜に今日80%くらいまで上げて、土曜日に140Lvにしようと思いつつPCの電源を押してトイレへ・・・。








トイレから帰ってきたら画面が真っ暗・・・




( ゚д゚)!?





もう1度押してみたけれども返事がない。
ただの屍のようだ



( ゚д゚)・・・!?




何回か押していればデレてくれるんじゃないか!? と思って親指で連打してみた。













電源ボタンがへこんで押す感覚がなくなった・・・。


。°ヽ(°´Д`)ノ°。



そういう訳で修理に出しました。

サブPCのほうで更新しているのですが、メモリが512MBなので重い重い。

メイポの公式サイトの上部を見るだけでカクカクになるって、どういうこったい!?

ジャクムCWなど行けるかなぁ・・・



でもなんだかんだ言って、結局宣言どおり140Lv到達しました。

そんなわけでとりあえず今撮ってきたステータス晒し


これが狩り時の基本ステータス

140Lv通常ステータス


スーパーボディ(攻撃力+40%up)時のステータス

140Lvスーパーボディステ

130Lvのときと違うのはヘイストを習得したこと。
アイテム潜在スキルのパザーブルヘイストです。
(移動+20 ジャンプ+10)

LUKに1振ってしまったけど、極振りしていくとそのうちINTに振れなくなってAPが余るので必然的にサブステータス(LUK)に振るようになるから問題ない。


≪コメント返信≫

>うえさま

確かに分身技でよく連携狙ったなぁ。
濁流剣とか無月散水とかロザリオインペールとかねw

バイパーにDSC・・・つけたら別ゲーになるな・・・


>かぜさん

気の向くままにボチボチクエストをこなしていきます(`-ω-´)


>桃さん

クエスペ取ろうと思った時点でもう200個こなしてたからなぁ。
クエストは1stキャラの頃よくやってたけれど、面倒だし狩りとかのほうが面白いから・・・
微妙?(’


皆さんコメントありがとうー!

No title

そんだけあればよゆうだ!!

400Mのわたしにかなうまい!

うへぇ~140で19kとか強す><

PCアボーンゎどまい;;
PC修理とかって凄い時間かかるよねpq
それまでサブPCで頑張っ><

No title

俺もPCもなんだかんだでそろそろ3年目
いまじゃラヴラヴですわ^q^

そんなメモリで大丈夫か?

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

