10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KMSTでスキル改変

昨日から急に目がかゆい。一時左目が充血して真っ赤に。
鼻をかみすぎて鼻の下が変な感じがする。ティシュの消費量が半端ない、もう山積み状態。


花粉症はキツイぜ・・・






自分の場合は本来だと秋のはずなんだけれども・・・






KMSTでスキル改変があった模様。

今後韓国本鯖にパッチを当てて今年の秋か冬あたりに日本に来ると自分は予想しています。

全職うれしいのがインテンションでスキル封印を含むほぼすべての状態以上を解除できるようになったこと。
クールタイムが伸びたのががっかりだけど・・・


目玉は戦士(特にDK)のスキル大幅改変

ダークフォースに移動速度up効果追加。バスターの攻撃回数+1の効果がなくなった。


その代わり、4次スキルにパルチ装備でこの速さの攻撃スキルが追加!



6体対象 防御率20%無視の良スキル

後はロア、サクリファイスの消費HPが減ったこと
ダークスピリットリベンジにHPドレインの効果が追加
龍血とDK&ヒーローのアキレスが削除
モンマグの攻撃対象がスキルLv依存に

ヒーローはブレイブスラッシュに斧エフェクトが追加

片手斧ブレイブスラッシュ


剣もだけれど、両手と片手で若干違ったり。

両手斧ブレイブスラッシュ


パニック、コマの消費コンボが全消費から、それぞれ2つ、3つに減少した。
さらにパニック、コマの対象が6対になった。
ヒーローにファイナルアタックの発動率とダメージを上昇させるスキルが追加
ヒーローとパラのラッシュの移動距離が増加

パラディンはスキルエフェクトの変更が目立ちます。

3次チャージスキルとチャージブローのエフェクトが変更された。


炎チャージ
火チャージ


氷チャージ
氷チャージ


雷チャージ
雷チャージ


炎チャージブロー
火チャージブロー1火チャージブロー2


氷チャージブロー
氷チャージブロー1氷チャージブロー2


雷チャージブロー
雷チャージブロー1雷チャージブロー2

聖チャージブロー
聖チャージブロー1聖チャージブロー2










セングチュアリのエフェクトもジャンプしてからそぉい!と言いたくなるように変更

セングチュアリ



おまけにチャージブローのダメージが上昇。
アキレスの効果が上昇。コンボバリアと同等の効果(20%)を持つようになった。
この際アランのハイディフェンスも削除して、HP増加スキルとコンボ消費型のスキルを後1つ追加してもいいと思うのだが・・・




パラディンを持つ一人として3次チャージエフェクトの変更はうれしい。

チャージブローのエフェクトもまぁまぁ良いのだが・・・

振りエフェクトがないのは何でなんだ!

剣といったら基本的に振る(斬る)もの。突くものは槍だろjk


突きメインの剣なんて、あるわk・・・・








・・・・・・













Rapiere.jpg



レイピアの存在を忘れていた/(^o^)\



遅くなって申し訳ありません>< 2つ前の記事のコメント返信です。

≪コメント返信≫


>うえさま

Q.そんなメモリで大丈夫か?

A.大丈夫じゃない、問題だ。
さらにたまに画面が砂嵐状態になって、文章が読みにくくなったりするという・・・。


>桃さん

どまあり(´・ω・`)

メインPCはおととい辺りにログインパスワードを聞く電話があったから、明日か来週中には帰ってきて来るだろうと見てるけど・・・

地震があったから大丈夫だろうか・・・
そんなことよりHDD内のぶないデオが心配


>風さん

下には下がいるのか・・・

しかし、画面が砂嵐状態で文字を読むのが疲れるようなことはないでしょうに・・・(´・ω・`)

戦士が大幅に変わるのね(’

やっぱりクルセをパラにしておけば良かった;p;

画像いっぱい揃えて貼る作業大変だろうにお疲れっした^p^

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

