10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『日常』にはまった

海外でも評価が高いらしい京アニの作品だし、見てみようかな。


そんな感じでニコ動で公式配信している『日常』の1話を見たら、ウィンナーのくだりで見事にはまってしまったー!(



1話を見た翌日に原作を全巻大人買いした。後悔はしていない。

よつばと!を初めて読んだほどの笑撃はなかったけれども、十分面白かった。

2回読んでみると地味に前の回の内容を入れている場面を発見する事があって、そういうのを見つけるのも面白い。

3度目は特に無い。




アニメの2話で原作を読んでちょっと気に入ったセリフにいい感じで声が入っていて良かった。




命を・・・燃やせええええええええええええ!!!


こんな感じで原作で気に入ったシーンが再現できていればー と思う。

最新刊の内容だけど原作の102話、103話がアニメ化されるのが楽しみだ。




一方ゲームの方ですが、メイプルはモチベーションが低下中。

とりあえず、バトルメイジが分団長になったから肩の3連品を作ろうと考え、結局2連品が2つできた所でメルが尽きた。

バトルメイジの最終武器も買った。

青色が好きなので白虎です。


魔力196の白虎がMTSで2.3kpと投げ売られてたので、自作の96ハンマ未Mアスラダガーをその値段で出して転売師に買わせてNPを確保しました。

高級装備強化と高級潜在を貼り付けて

魔力200白虎

後はキューブゲーでボスダメ30%をつけたい所。


普通はモチベーションが上がるんだろうけど、何か狩る気にならない。

獅子王の城さえ実装してくれれば163Lvまでいけるんだろうけどなぁ・・・




ちなみにメイプルしないで何してるかというと、以前PSPにストアから落としたサガフロ2ばっかりやってます。

本当に詰みやすいゲームで3回やり直して4回目でやっと終盤。

これから最大の難所と名高いサウスマウンドトップの戦いを1度何も見ずにやってみますかな・・・。







≪コメント返信≫

>小影さん

確かに可愛いけど、もうちょっとデレ要素が欲しいかなぁ・・・


>うえさま

カットインの唇・・・だと!?
(気づかなかった・・・)


>桃さん

自分はこのクエストの続編があると思ってるけどね。

多分次回アップデートで実装されるのかな?

Σ…魔力200白虎@@
これゎぜひ装備出来るレベルにしたいよね~…でも今レベル上げがツラくて良い狩場がないよね><

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

