10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



200mメル【4/20追記】

カオスジャクムの立ち回りを見るという意味で、追記に海外のカオスジャクムソロ動画を置いておきました。(4/20)





使ってやっとできたぞー!3連ショルダー!

3連ショルダー

DB、バイパーにも作りたいけどメルが無いので失敗作の2連品ショルダーを装備させています。

あとは動かす気無いけど、一応アランで班長を取らないと・・・





カードを集めに骨へ行ってみたら、意外といけるんじゃないか? と思って取っちゃいました。聖エクソシスト!


ALL11肩と聖エクソ+アシュラ兜が手に入れば何とかLUK165は確保できそうです。

極で装備するのはきついので、200まで極振りして余るAP15をLUKに振るつもりです。


ちなみにその火力はこちら


単発40k

Dオーラ28 フィニッシュブロー29 スタンス12でビシャスが4分ぐらいで調理できました。



今はスタンスを上げているのですが、上げきったらどうしようかとずっと考えています。

ジェネ振ってダークライトニングの火力と狩り効率を上げるか、サイクロン振ってボス特化にするか、MHを上げて満遍なく与ダメを上げるか・・・。

エナジャイズは忘却へ行くようになる160Lvまでに上げきれば・・・。
つまり157から上げればいいと思っているのでパス。

Aイエローはセルフヘイストあるので、恩恵が移動中の回避率up効果くらいなので後回し。

ドームはマスタリーの出所が分からないので空気。
分かってても煙幕があるので空気。
というかマスタリー出す奴ブック見てたら見つけたんだけど、どいつだったかな・・・。

インテンションは取ってない。


という訳でご意見お待ちしております。





余談ですが、サガフロンティア2 エッグ倒しましたー!

4連携1回も出なかったけど、魂の歌学習しなかったけど勝てました。

というか4連携1回しか見たこと無いんだよね・・・

ヴァレリアハート狙いで古戦場で12時間くらい篭ってたから結構余裕だったなー。


クリア記念で気に入ったmixを(  )っ






本日実装されたカオスジャクム

連合もしくはギルドでいくかも?という事で、立ち回りを知る為に海外のソロカオスjkm動画を置いておきます。

GMS ビッグバン前


KMS ビッグバン後








コメント返信


>桃さん

だよね>< 狩場といったらダークリザードマンか神殿くらいだよね・・・

火力が半端ないとです…バトメ強いなぁ;;
(私の)DKの火力が可哀相に見えてくる><

スタンスの後ゎ MHを上げ全体的に底上げするに一票^p^
ステも補正も上がって 火力も上がるしね~

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

