10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



城壁3へ行って見ました

なんだか記事を書くのがとても久しぶりな気がする・・・。

そういうわけでお久しぶりです。


更新しない間、ネトゲからすっかり手を引いてペルソナ3ポータブルをずっとプレイしていました。
今までプレイしたRPGの中で一番他人に薦めれるかもしれないほどよかった。
特に太陽コミュが・・・エンディングが・・・

んで、昨日やっとクリアしたのでメイプルの若干活動再開。
リア友に誘われてテイルズウィーバーのほうも顔を出したりしてます。

今日はギルメン数人と城壁で狩ろうかー! って流れになったので言ってきました。

110610_194445.jpg


ログインしたとき80%たまっていたのでサクっと狩って148Lvに


Lvup148.jpg

LEVEL UPの文字よりとんでもダメージに目がいったのは自分だけじゃないはず

やはりモチベーションが持たなかったので、30%ほどたまったところで切り上げました。

気分転換にバイパーでも行って見ました。

6人PTの時のPTボーナス経験値がバトルメイジよりおいしかったけど、翌日のこともあるので10%ためて切り上げました。


KMSで多分夏に実装するらしい キャノン とか言う海賊のSTR系新職にはいまいち惹かれなかったから、夏にどうするか決めようかねぇ・・・

新職:キャノン全スキル紹介



ダブルラッキーダイスとか海賊版スタンスとか羨ましいと思ったよ! 
エナジーオーブ削除し、タイムリーフのMAXLvを減らしてバイパーに実装して欲しいよ・・・まったく・・・。




≪コメント返信≫


>桃さん

INしていたらその時はぜひとも!


>うえさま

あれから1ヵ月後。今ではもう√取られるの余裕です・・・\(^o^)/





ペルソナ3 クリアしたのでペルソナ3&4のおすすめの曲と感想みたいなものを貼り付けていきます。

作業用?にでもどうぞ。





ペルソナ3のエンディングです。
個人的に名曲。
久々に感動してゲームクリアしたときにセルフエコノミーに・・・。
もっと多くの人に知ってもらいたいな・・・



今度は4のエンディング
こちらもいい曲です。

卒業ソングとしてもありかもしれない。


ペルソナ4の晴れた日の放課後に流れる曲

これを聞くと元気が出ます。





お母さんを保育園で待っている時に事故で亡くし、父親は働きづめでほとんど家には居なくて、主人公が居候としてくるまで一人ぼっちだった。
そんな小学1年生の心の奥にある寂しさが曲に乗せて自分の耳に入ってくるようで・・・なんか切なくなる曲です。

そしてある人がこの曲を聞くと 菜々子おおおおおおおおおおおお と叫びたくなるそうな。






ペルソナ3&4の楽曲をバンド用にアレンジしたものらしいです。

Mass Destruction のアレンジは原曲より好きかもしれない。


それとペルソナ4がアニメ化ということで最新PVでも張っておこうか。




Reach out to the truthはBGMで流れるのだろうかとか、3つのエンディングのうちどのルートを通るのだろうか、とかwktkしています。
というか、最新PVの最後・・・

海賊の新職出るのね@@
やりたいとまでゎ思わないけど どんなんか気になるね~スタンスとか良すぎる><

…新職もよいけど 現状の海賊をもっと良い方にいじって欲しいなぁ(’

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

