10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタインデーでした(棒読み)




おはようございます?|ョω・`)


昨日はバレンタインデーでしたね。


皆さんは何か貰いましたか?





自分は絶望といら立ちを貰いました・・・。







今日は曾祖母の13回忌があったので、そこに参列した従兄弟から貰えることを期待していったのに。ッチ・3・


でもまぁ、家族からチョコレートを1つ貰いました。どこかで買ってきた物を。



このチョコレートがかなり珍妙で・・・。



携帯持っていれば写メ載せてokなんだけど・・・。




ついてる! 金運 幸運 CHOCO とか色々書かれた野球ボールくらいの正六面体の箱にいくつか入ってるんですよ。



箱はいいとして中身の形が問題だ。



形がね・・・
























巻いたunkの形なんだ(((








きっと業者は 「何か幸運を呼ぶインパクト形を考えなければ・・・。幸運こううんこううんこううんこ・・・?」 的な感じで閃いたのだろうけど・・・。




しかし、確かにインパクトはある。













だが・・・。

















さすがに食べ物に下品な運kの形はねぇよ(笑)




まず第一にこの形の物で運が上がるわけがないと思う|ョω・`) というか、こんな形のチョコを身内に送られた自分の気持ちは・・・(´;ω;`)









・・・










よつば:あ!やんだ壷がunk食ってるー!
    やーいやーい! うんk食いー!





やんd壷:う・・・うんkうめーよ!? うんkうめー!

(´;ω・`)




よつばと! 5巻より





・・・そんな会話が脳内で再現されたので捨ててきます|ョω;`)





しかし、捨てるのも勿体無いのである方に渡しに行きました・・・。





























unkチョコレートを献上






壷:と・・・殿!


殿様:何じゃ騒がしいのう・・・。 予は眠たいのじゃ・・・。



壷:はっ。申し訳ござりませぬ・・・。しかしながら本日はバレンタインデーということで奉公の証としてChocoboチョコレートと言う物を持って参りました。


殿様:ほう・・・。若干甘い物が食べたいと思うておたところじゃ。見せたもれ!


壷:はっ!







    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・







百草丸を粉末にして混ぜたら怒らなかったかな?













メイポでも当然チョコを貰ったとか話題になる訳で・・・。





珍しくお返し・・・?




はなさんとももさんからチョコっぽい物を頂きました。 ありがとう! o゜ヾ( ・∀・)ノ゜+。








-+-+-+-+- 珍客 -+-+-+-+-




2chの残Dに珍客が訪れました。




残Dにモメガ(



軽い悪戯心からモーメガバンの包みで召喚して放置しておきました。









珍客を放置して撤収




その包みで出たモーメガバンから要因クエ関連のアイテムが出ると聞いた時は後悔しましたがね・・・。











あ、後なんとかメルを貯めて12軍手を買いました!


名前付だから若干安かったけど(でも高かった)これで火力は元通りです。



もう二度とこの軍手に白書なんて張りませんよ!(4連12軍手が白で消えたし・・・。


では狩りでも行ってきますかね。


運kチョコの記事で鼻水出たじゃないかwww

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

