10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネタを探して。

こんばんは(。・ω・`)ノ


バイパー育成記事。完成できるか怪しくなってきました・・・。(やる気的な意味で)


ネタを見つけようと躍起になってたけど、結局見つからなかったので短いのを2つだけ。





      -----<カリスマ>-----


アップデート直後の事。


新しく髪型が増えた様なので、どこでできるのー? なんて聞いていたら、アムさんが新しい髪形のランダムに挑戦するらしい。


どうやら新しい髪形はショーワの散髪屋で専用のランダム券(290P)でできるようだ。


そういう訳で・・・。




パラディンの髪型が気に入ってなかったのでランダムをしてみる事にした。



一応2回できるが・・・。




1回目



カリスマ処刑前



            ↓



カリスマ処刑後






これになった。








リンバイザー付





まぁまぁ似合ってるんでね・・・?







もう1回やってみようかな・・・。 と思ったけど後ろのカリスマ美容師が 「ユニークなカットが得意 = 地雷が多い と言っていたのでやめた。



案の定、目の前に居る○○さんとか~ヴォrsとかはまともなのが出なくて悲惨な目に・・・・・・!!。+゜(ノω\*)゜+。


そういう訳で・・・。 これはお勧めできません。 ガチャと同じような地雷です。






それと・・・。













イルヴァータカード





ちょりーん



イルヴァータカードを2枚入手しました。 その日はそれ以外何も出なかったんだけどね・・・。



今日のSDT30分前でも開いてなかったよ ここ。



天守閣並みに混んできてるんでね?('


しょうがないのでしばらく骨でも行くかな・・・。



今日のSDTは今のところベルガの予定ですがね。



ではまた

コメント返信

> はじめましてパパスです!
>
> バイパーの情報が乏しい中で
> 120lv以降の狩場など
> とっても参考になりました
>
> 応援してるのでぜひぜひがんばってください!!


>>アムさん&小影さん

やっぱりカリスマランダムで悲惨な目にあってますね・・・(´・ω・`)


よしアムさん。カリスマランダム券1枚贈るからハg・・・・


・・・冗談です|ョω・`)



>>パパスさん

暖かいコメントどうもありがとうございます!

果たして役に立っているかどうか不安になっていた・・・というのは内緒の話


気が向いたらですが、少しずつ育成記事を書いていきたいです。

はじめましてパパスです!

バイパーの情報が乏しい中で
120lv以降の狩場など
とっても参考になりました

応援してるのでぜひぜひがんばってください!!

つぼっちは運がいいと思うよ・・・・・うん(

まぁ意外とアフロも捨てた物じゃないから、しばらくはアフロで行くよ!(;^ω^)

カードドロおめ!@は魔シュリだね^-^ー^

サブでランダム2回やってみたよ

結果は終わってたよ

ショボン玉(*´・ω・)y━。o○(´・ω・`)プヵプヵ。oO (´・ω・`)プヵプヵ

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

