10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


星になったニーベルング

そういう訳で・・・




携帯型レーザー誘導装置




某日20:30~21:30のSDT(ドロップ2倍時)にこんなものを公園グルクエで入手し、今日ニーベさん(ニーベルング)に挑んできました。




ニーtニーベさんはベルガモと同じようにマーヴェリックを倒すことで召喚できるのですがが、1回目はバグでマーヴェリックがいなくて召喚できませんでした・・・。

これじゃまるっきりニーt(


仕事してくださいよ。ニーベさん。





ニーベ



ニーベは1,2段階のダメージが3k・・・?だっけな?


ベルガモに比べて低すぎて覚えてないや。


HP&MH1/1やってくるけどPエリ使用するまでもない。


物理1がうっとおしいくらい。




しかし3段階目からがニーベの本気。


ニーベ:明日3段階目から本気出す とでも言うかの様にダメージが一気に上昇し、最大14kも食らう。


誘惑とかゾンビ化とか操作反転とか・・・ インテンションでしか解除できないスキルを使ってこないから楽な方かな。


1,2段階のことも考えると多分東京のボスで最弱。






というか上SS・・・


















ニーベ










爆弾の炎の形が ど う み て も 松茸です。

卑猥と思った方は末期です|ョω・`)ジー










こうしてニーベはパペットに見送られながら星になりましたとさ。



星になったニーベ



------終------
















あ、そうそう。




Levelup153.png



153Lvになりデモリが27になりました。


デモリ27で銀人にスタンマスタリー発動で単発18kを確認。


武器がA84の雑魚ドラゴンクローだからかなー? 単発20kはなかなか確認できない。



ついでに補正込みのHPが10021となりついに10kを超えた。




もしや―――――と思ってHP補正がある全身と勲章を外したところ・・・。





案の定HPが9999だった!!









案の定



PT員の方も言う通り どこのボスだよ!





-------------------------------------------


ボス:153Lv 燃えている人 


Sトランス


HP9999 MP2900 


攻略コメント:HPが低い割りにダメージが高い。高速で8回連続で切りつけてくる『デモリション』が合計11万ダメージと即死なのでさっさと片付けてしまおう


--------------------------------------------



某攻略サイトでそう紹介されているのがイメージできた。





あ・・・ 別に狙った訳じゃないんですよ? |ョ-ω-) うん。装備を外したらたまたま・・・ね。



・・・



デモリション30の火力が見てみたいので神殿のアップデートまでには(キャンディーがあるうちに)もう1Lv上げたいです・・・。



Q.翡翠は買わないの?


A.接近職は最低でも160Lvまでは買わない縛り。


自分の場合バイタライズがある近距離職しか今のところ育ててないし、あまり死なないから結構無駄になってしまうんだよね。


遠距離はシグナスでやる予定。







最近狩る気にならない時はクエスペを狙いつつクエストをこなしています。


サクとザクの時間が同じなので、狩りに行かない時はザクの効果でETCを集めやすくして効率を上げている って算段。


そんな訳で今日はアリアントのクエストをほとんど終らせました。






なんか知らないけど 砂漠団? とか言うところの団員になるように勝手に進められた。




そしたらアディンとか言う少年がテストとか言って勝負をしかけてきた。




アディンに挑発してみる








しかしこの少年。 全く攻撃があたらない。





本当に目が見えているのだろうか・・・。


























アディン:



















変なSSが撮れてしまったので腹いせに






本気出しました



かなりのオーバーキルで倒しました。




まぁそんなところ。


バッカニアのスキル紹介(とスキル振り)のページを気が向いたら書いています。


水曜日のアップデートの日に公開できればいいかな・・・。


んではまた。


|ョω・`)ノシシ
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

