10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電車通学

若干書くネタが無くて更新停滞気味でした・・・。


どうもお久しぶり・・・? 壷です。


4月になって気分一新自転車通学から電車通学にしてみました。


初日はある程度時間に余裕を持って乗ろうとしたのですが、なぜか出発5分前なのに4両編成の電車に人がすし詰め状態。

乗ろうとしたら弾き出されました・・・。



その翌日はその電車に乗れるよう更に余裕を持って行ってみたところ、昨日の混雑はどうしたことやら。 社内に人がゴミのようなムスカに溢れ返っていませんでした。


聞いた話ですが、その日は17歳の少年が線路に向かって┗(-o-; )┓三 という人身事故があったみたいです。


その少年にどういう理由があったかは知る由もありませんが、満員電車の周囲で携帯電話を片手に会社や学校に電話する方々を見ていると少年に対して何か不愉快でした。








今日やっとこさ家の前の公園の桜が満開になっていたのと、今年初めて蚊に刺されました。


10年前は5月か6月くらいに沸いたはずなのに・・・。


温暖化の影響 って奴ですかね。



Levelup157.jpg


大体1週間に1Lvのペース。145Lvを越えたあたりから急にきつくなった。


HS人形を起動してもソロだとどうあがいても1日(3時間)18%が限界。


友のDKさんと狩ると25%弱ですかねー。


これでタイムリーフが9。タイムリーフ20が存在しないようなので次からMHに振るわけですが、MHを20まで上げる7Lv分のAPをHPに振ろうか考えています。


振りなおすお金無いんだけどね!!(



@ちなみに156LvでLvupまでに必要な経験値が200m(2億)を超えます。





~~~~~~海苔(その2)~~~~~~





倉庫IDをみたらガシャポンスタンプが100個あったので・・・・



またしても海苔で買ってしまった。



湯桶イス




案の定、物凄く後悔している((
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

