10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拳がビシャスの台に留まるテク

えっと あの・・・


先日120Lv槍を遊びで作って強化したら































120槍


こんなのが・・・



できたそうです。




うん のなんだ(´・ω・`)




一応パラディンいるから装備できるけど、どちらにしろ専門外の槍+やる気ない倉庫パラでどうやってアイテムLv3まで上げろ って話(






さて、最近自分の日課になりつつあることがあります。





何か・・・というとソロビシャスですね。


Q.150Lv代なのになんでやるの? 経験値うまいの?


A.測ったことないからどうかは分からないけど、 ビシャスをする目的は パワーエリクサー集め と 黒字 の2つ。


パワーエリクサーはボスで大量に消費するのでビシャスで集めます。

以前は雑魚からのドロップでこつこつ貯めていたけど、こちらの方が多くたまります。


ザクとSDTが重なれば装備と露などを売るだけでで3mの黒字。



そんなわけで昨日もビシャスにいってきました。




ソロビシャステク1




ここでスタンスのないバイパーに上の小さな台に留まるテクニックをご紹介。


・・・と言っても、8k前後爆弾のダメージを耐えないといけないのでHPが8500以上の方限定なんですが。


まず空にこもってる時に上の位置まで移動し、ビシャスが出てきたらラピットフィスト。 そして台の左端へ移動してドラゴンストライクを放つと・・・・・





























ソロビシャステク2

この様に台に留まることができます。



なら台の左端でラピッドフィストをすればいいんじゃね? と思う方もいるでしょう。


実はこのラピッドフィスト、攻撃する度に少しずつ前進するんです。


フィストの前進で台から落ちないようにあの位置でするのが理由。



接触することが前提なのですが、接触を回避したりエネルギーチャージのスタンス効果が発動して台から落ちることもしばしば。


結構難しいんですよねー。これ・・・


接触前提なので薬代通常よりかかるし。


まぁタイム短縮とかに使っていただければ有難いです。




--------------------------


ソロビシャスをやる目的の1つにこれを狙うこともありまして・・・・



09年4月15日のビサドロp





















BS30.jpg


ふふふふ・・・



ブーメランステップ(BS)30が出てしまいました!



記憶によれば・・・BS30はビシャス産の中で唯一100mを超える高級マスタリーだったはず!


300mもした記憶があるのだが・・・。















ふくろう検索結果・・・ 最安60m \(^o^)/



落ちたものだねぇ・・・。














BS20.jpg



骨かってたらBS20も出るし。 なんと言うか衛星放送(BS)な水曜日だなー。







・・・・・・。





Levelup158.jpg


震えているうちに158Lv パラディンと並びました。


来週MH20を張る予定

1個5mで売れる時間の欠片のおかげである日は4時間で100mも儲けたりして、2回失敗してもいいようなメルを集めた。


100mなんて大金どうやって集めるんだよwww と昔思ってたけど、ザクさえあれば1日で集まってしまう時代になった。

※100mがザクチケの代金(1000円)に相当


もしMHが1発で宿ったら予備の桃マントうってA4D10桃でも買いたいなーって思ってる。


その前に1つイベントがあるけどね。




そんではまたー|ョω・`)ノシシ
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

