10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



首飾りと闇へ消えた本(x2)


どうもこんばんは。


すっかり桜の木の新緑が深くなってまいりました。


もう初夏といった感じでしょうか。






土曜日の早朝のこと・・・。



久しぶりに徹夜を決行して行ってまいりました。



何かというと・・・・






















ホンテ2度目

ホンテ行ってまいりました。



前哨戦の首2本に入る時、いじるのを忘れて画質最高で効果音入れっぱなしのまま突っ込んで、テラコマ送りで大変でした(・ω・A;)


本体戦の前に画質を下から2番目にして、効果音は切ってBGMは掛け流して挑みました。


画質を最低にしなかったのが悪いのか、カクカクしてまともに操作できませんでした(ノω・、)



というか



PT



このメンツ的にもラグ的にも完全にWB人形でした(




まぁPTに貢献できればWB人形でも結果オーライ!!(


















ホンテ討伐



そんな訳でネックもらったんですが。


1個目粗悪・・・。


他に枠の人がいないので2つ目


INT+1だがDEX-1・・・。



3つ目がこれ




ホンテネク


そんな訳でホンテネク入手です。


卵は多分つかないだろうなー。 できれば1個つけたいけど・・・。


固定入ってないし・・・まぁ無理だなーヾ( ´ー`)ノ




ぐっすり熟睡した後INすると、なんか連合でギルド対抗BG(要するに連合BG)をやるとか盛り上がってて・・・。



壷:ま、近距離職だし。BGは遠慮しとく(-ω-。)ベルガモなら行くけど


ギルマス:拒否権ないよwwwwwwwww


壷:・・・と・・・特攻?




という訳でほぼ強制参加。



連合BG


ジャンプドラゴンストライクでBGAの気絶は頑張ってた。


BGBやって思ったけど、エナジーオーブもボスでは必要だね。



大親分になったらBSさんとスロウ&コダマさんが死んでしまったから 出る幕無し と思って大親分の顔だけ拝んで撤収しました。






今日INしたら稀少さんから忘却4に誘われて廃狩りをする羽目に。


Levelup159.jpg


159になってMHが5


という訳でMH20を張ってみた。


MH20張ってみた




























MH20失敗


予想通り・・・という感じにMH20失敗。


まぁこれは想定の範囲内。


何のためにさらに700m溜めたと思ってるんだ!















ところがフクロウで検索した結果、最安が430m。


2つ買えないじゃないか・・・。



しょうがなく買って2冊目


パラディンが1発で宿った1ch狩場1で張ってみた。



MH20失敗2



-------- 終了のお知らせ --------


まぁ懲りずに宿るまで神殿に通いつめますかな。
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

