10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



160Lv

Levelup160.jpg

とりあえず疲れた。


狩場1で160Lvも上げようとしたから更に疲れた。



@キリのいいLvなのでちょっと狩り動画とかソロビサスの動画でも取ってみようかな って思ってる。


動画を撮ったことはあるけど、うまくいったことはない((


ニコにupする時点で荒れるのは分かってるんだけどね。




・・・というか悠久水素さんを見たら自分の悪い癖の前言撤回が発動してしまった。


ベルガモットを30日以内に27体倒すともらえる勲章を手に入れたい と思ったのだ。


ベルガモさん面白いし。


楓城忍耐のやつも狙おうと思ったけど、友に 忍耐のタイム00:20(20秒)切った! とか言う物凄い人がいるので諦め。


そういう訳で仮引退は取り消し・・・かな?

IN時間は減るだろうけど。



それでは試行錯誤して動画撮ってみます(


うまくいくか分からないけどねー(


んではまた

コメ返

>ヴォルス&かりんさん

超ありがとう!

>ふていさん

楓鯖もデフレ真っ只中。
日シュリは15~18m 水晶が600mくらい 魔シュリが1.5g(ちょっと前まで3g)かな。
NPの相場は1P=80k~90k

1年前の相場に戻ってきたかなーって感じ(´-`

久し振り!
棗のあいつです

俺も狩り場1でレベルアップぱくろww


え~と、日シュリも9mとなり、
何もかもが100k単位となり、
絶望的となってきました
もちろん魔の方は涙目です

楓はどうでしょう?

IN減ったらさみしいじゃなぃか(´・ω・`)

160ちょうおめでとう!!

おー、ついに160か。
勲章もいいけどスキル改良パッチ出ると良いね
まぁ出たら出たで俺は戻り辛くなりそうだ^p^

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

