10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



似顔絵

どうもこんばんは(。・ω・`)ノ

書くネタが無くて苦しんでいましたが・・・。 やっとできたので更新です。







以前からギルメンのある方が知り合いのイメージを描いていらっしゃいます。


呪梟 さん曰くモンプチの看板娘の 梨鶩 さんと言う方です。


で・・・ご察しの様にいつの間にか自分のイラストを描いてもらったのです|ョω・`)



Luka.jpg


どんな風に仕上がったかと言うと・・・



自分のイメージとは多少のギャップがあるけれど・・・













りむさんイメージ


物凄くうまいです・・・!!




数年前に壷を描いて他人に見せられない様なレベルだった自分とは比べ物になりません・・・。



梨鶩さん恐るべし・・・・・・。


ひー








さて


今ふと思い返していました。






なぜパラディンをやめたのか。















色々と考えた結果・・・。






ホンテPTから捨てられたからでもない。













HEROにどうあがいても超えられないことを気にしすぎて身が狭くなった と言うわけでもない。







理由はただ1つ。























目標が無くなったから。






ホーリーチャージも上げ終わったし、ブレストもMAXだし、アドバンスドチャージも10になったし、メイプルヒーローも19で10%upだし、スタンスも24でそこそこ使えるようになった。



今までの自分のレベル上げを支えたのは・・・




 レベルを上げて攻撃スキルにSPを振ることによって、火力が飛躍的に上昇した。


 友との狩り。


 忍頭さん サメさんをはじめとしたレアドロップモンスターの方々。


この3つだったと思います。





火力が上がるスキルはもうすべて上げ終わった。

火力が飛躍的に上がることを見るのがうれしかった。


友には誘われなくなって・・・



ドロップ狙いの寂しいソロ狩りしかなくなった。


そんな時に海賊が実装して、バイパーのスキルの組み合わせを楽しむ と言うパラディンには無い面白さを知った。






そういうわけでパラディンはやめた。


ブロフのSSを撮るときにちょっとパラで遊んだけど、楽しいとは思わなかった。


しかし、シグナスの騎士団でソウルマスターをやる予定なので装備は売らない。


今のところ・・・シグナスは投げと弓と戦士をやる予定かな。




バイパーもたぶん スナッチを上げ始めるころには飽きるだろう。


その頃にシグナス実装するとありがたいんだけどね。





あともうすぐ140になるので数日後にまた更新します。

コメント返し

リンク張りなおしありがとうございます<(--)>

シグナスの騎士団のシステムは実装されたら時間をかけて理解すればよいのです・3・
理解するのに時間がかかった人がここに(


リンク張り直させていただきましたΦωΦ

シグナス騎士団・・・。
何だかまたよく分からないものが実装されるのですね・・・。
ついていけなくなりそうです。

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

