10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタリーに限って。

どうもこんばんは( ´・ω・`)ノ


一昨日のメンテナンスで『ホンテでBANされなくなった――(*゜∀゜)――ッ!!』 = M H 20が出回りやすくなる


その様になると思ってwktkしていた壷です。









・・・ところがメンテナンス後、ホンテに逝ったパラディンさんがBAN喰らった模様・・・。


これは当分ホンテ封鎖だなー・・・。









・・・・・・











よし、今450mあるからギリギリMH( メイプルヒーロー ) 20買えるし!! 





値上がるのを待って転売すr・・・












( つ´∀`)コ:・’.::・====≡○)´Д`):∵ウボァー



そういう訳でMH20を1冊購入-3-



MHを20にするのは諦めてとっておいたSP10を他のスキルに振ることに・・・。





とりあえずこれからエナジーオーブを30まで上げていくつもりなので、オーブを5まで上げてカスタリーを貼って見た。














MB成功



MH20が3回失敗してるのに何でこれは1発で宿るんだろうか・・・。




オーブ20の後、また20のマスタリーを張るつもりなので、オーブを7で止めてSPを4余らせた。




そのSPをどのスキルに振ったか!?・・・っていっても、候補はスナッチとSトランスしかないんだけど・・・(´・ω・`)




答えは一択 Sトランスですね。






Sトランスに振るのは180以降だ と以前は考えていました。


しかし、160Lv台になってもう1度このスキルの必要性について考えてみたところ、クールタイムの減少によってボスでの主力のデモリションの使用回数が増えるわけですから・・・。


Sトランスは思っていたより使えるスキルだと思うようになりました。



それに次回かその次か・・・・遅くとも8月までには全職業改良パッチが来て、トランス中にフィストとか使えるようになると見込んでいます。


その影響でSトランス20のマスタリーの相場が若干上昇するのかなー? と思ったのも貼り付けの理由の1つ。




・・・で、 張ってみた結果。


















MB成功





うん・・・・。




カスタリーに限って1発で成功するんだよなー・・・。





しかも2連続で・・・。













・・・・・・







いや、待てよ・・・。 




これは逆に考えるんだ!!







この流れでさっき買ったMH20を張ったら・・・















宿 る か も し れ な い ━━━(゜∀゜ )━━━ ! ! ?






でも・・・待てよ。


今のカスタリー2冊が囮になってMH20が失敗する・・・というよくあるパターンになるかもしれない。



というかこのMH20って元々転売用じゃなかったっけ?(









あーもう。そんな事どうでもいいや! 




とりあえず・・・・












ここは勢いに任せて 張 っ ち ま え !! ^p^













MH20張り付け









(その時は残金的に失敗したら破産というのをすっかり忘れていた)













・・・・・・




















・・・・・・・・・・
























MH20成功







そんな訳で・・・



勢いに任せてマスタリーを3連続で成功させました。



MH20をまた失敗させたらホンテ封鎖でもう二度と張れなくなると思っていいし・・・。



というか・・・成功させるまでメルで1.7gくらい消えてるんだなー。


リアルマネーに換算すると約2万円といったところ・・・。



しかし、この不景気によくP販売を使わずによく1.7gも集めたと我ながら思うよ。うん(



まぁともかく宿ってくれたので、これはよしとしよう。



次の不安要素は倉庫に1冊だけあるスナッチ30かなー。


今まで2冊しか見たこと無いんだよね。このマスタリー。



というか張るのは何ヶ月先のことやら(゜・ω・゜)



これからの育成予定はLvが上がる度にMHに1 オーブに2といった感じで振るつもり。



というか勲章が まじめ冒険者 という不真面目な勲章(苦笑)しか持ってないから、メシアとクエスペと対火狸くらいは取っておきたいなー。





それではまたー|ョω・`)ノシシ



@動画撮ったは撮ったけど、エンコードする気が出ない\(^o^)/

コメ返

>こかげ丸

か・・・簡潔にまとめてください-ω-;

ありがとう。


>ふていさん

楓は棗に比べてメルを入手しやすいですが、詐欺や横師も多く拡声器での喧嘩も日常差万事。

拡声器の流れる速度が物凄く速いサーバーでよければ・・・・

おめつぼどまつぼでもやっぱりおめ!

まぁ…おめでとう…
1.7gも使うなんて俺らはあり得ない…

移住したら俺は狩りのスタイル変えれるんだろうなと思うばかりです
楓とか@@

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。