10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カード

今日の出来事を5分ででまとめてみよう



グリフォンカード


まさかグリフォンからカードが出るとは思ってもいなかった(


以前パパシュからカードをドロップした時程の感動は無かったけど、でも嬉しかった。



それとベルガモ(クァー)固定に入れてもらった。


戦闘できると勝手に思い込んで意気込んで『ずっと固定に・・・・!』って言ったけど、ソロPT(HB無いから3段階即死)だった(´・ω・`)


まぁ・・・メシア取らせてくれるだけでもありがたいし、厚かましくそんな事を言える立場じゃないんだけどねー(


そういうわけで固定の皆さん1ヶ月間よろしくお願いします。



あと若干メイポに飽きてきた壷さんは他ゲーに浮気中(


ネタが少ないのもその性です((

なんか飛んできましたーっ
連合同じの爻藍那爻ですー(HONEYBEAT)
これからもちょくちょく見に来ますっ☆彡

(´・ω・)っ【エナジードリンク】

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

