10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



経験値が溜まらない

どうもこんばんは(´;ω・`)


リアである事があって若干鬱モード気味です.....λ


詳しくは語らないけど・・・。


それが影響したのか・・・


16ch回ってやっと開いてた後悔5。しかし狩り始めて5分でペン吉が逝く・・・

狩場確保してもらって生き返らせた後、SDTに入ってチェスの駒(リーリノフ)と戦ってたらいつの間にか死んでるわ、帰ってきたら人がいるわ他ch開いてないわで悪いことの連鎖/(^o^)\


デスペナが物凄く痛いけど・・・それでも170Lvまで課金のお守り使用禁止縛りで行きます・・・。 ハイ......orz





日曜日のこと



久しぶりに8時間かけてほぼソロで20%上げて167Lvにしました。

Levelup167.png



翌日のイベントで何回も死んでもいいようにね。


イベントの時はいろんなところを彷徨って、結局出会えず、RDでも回ろうかと思ったら



カイリン


カイリンが居ました。


前回パラで戦った(轢かれた)時の記憶によれば・・・接触が13kもくらったと思うので、今のHPじゃ絶対に耐えられない。


死んでも別に経験値0だからok なんだけど・・・。


復活地点付近ででジェネを撃ってる人が7人くらいいるので、重くてスキルが掛からなくてイライラするのが嫌だから、しょうがなくパンチの無敵を使って右へ左へやっていたら














カイリンx2



2体・・・いる・・・だと!?


-----------------

でも徐々に飽きてきたので、ログアウトしてTW行っていました。




スマッシュクラッシャー!











あと167Lvになってオーブが15になったので30のMBを貼り付けてみた。



















オーブ30失敗



ま・・・まぁ、カスタリーだからいいよね!




2枚目


オーブ30成功


2枚目で成功。


綺麗に撮れたもんだ。


3枚目のMBは8mとかぼったくり価格だったので2枚で宿ってよかったです(A;・ω・)



次のLvからはMHに振って19で止めて、ソウルマスター120にして、そしてオーブを30にして、スナッチ30 1発勝負・・・! そんな予定です。



最近死亡率が高いからLv上がるか不安だけど・・・


まぁがんばるしかないかな(´・ω・`)


ではまた!
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

