10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仕様変更フラグ

どうもこんばんは。


今日で授業は終わり!明日から夏休みだー! わーい!







・・・なんて喜んでません。はい。



部活やってないから、夏休みなんてどうせぐーたらして暇人になってしまうのが目に見えてます -3-


ぐーたらするならメリハリのあって楽しい学校生活の方がマシかな? って思ってたりする壷です。


今いる学校面白いし雰囲気も気に入ってるからね。







さて、公式にシグナスの騎士団の特設サイトができていましたねー。




シグナスの騎士団特集ページ


騎士団長が2人しかいないのはファイルサイズの関係と、この方が花があtt(ry


このサイトをちょっと見てきたんですが・・・。



職業紹介の所のムービー。 龍の森にレッドドラゴンが沸いていたり、操作が下手すぎて「おいおい・・・GM大丈夫か?」 と思ったりしますが・・・。




ストライカーのムービーをご覧頂きたい。



特に拳のみなさんはね。








なんと・・・



















トランス中にパンチ・・・って


トランスフォーム中にパンチを使っているではないか!!!(゜д゜)








※現在の仕様ではトランスフォーム中に使える攻撃技は エネルギードレイン (エネルギーチャージ) エネルギーバスター それと段差に弱いショックウェイブの3つ(4つ)


韓国ではトランス、Sトランス中でもパンチやドラゴンストライクが使えたり、スキルのディレイが減少するパッチがあったんです。




他にも斬り賊のブーメランステップのディレイが減少したり・・・。 シーブスの射程が延びるなどと全職のスキルが強化されました。



この動画は・・・・シグナスそれが同時に来るというフラグなのか・・・!?



wktkが止まりません・w・




それと 拳のシュミレーターが無いかなー と思ってググってみた所、見つかったのでご紹介。


拳シュミレーター


SE(シャープアイズ)やこだま有りの火力も分かったりして役立ってます。


実はフィストのKB判定が1発ごとではなく6発で1回なのですが、ここのシュミレーターでは通常時の6発合計ダメージが出ているので、ボスをKBできるかどうかが分かったりするのもいいですねー。



また、同じ方が作成された魔3職と銃の与ダメシュミレーターもあったのでご紹介しておきます。


火魔シュミレーター

氷魔シュミレーター

聖魔シュミレーター

銃シュミレーター
銃はまだβみたいですけどね・・・



それではまた。

コメ返

まぁ、されたらされたで知り合いのブログとかにキャラ名載ってるだろうから、もし分かんなくなったらブログ徘徊すればokじゃない?

自分のソウルマスターのキャラ名も晒すつもり。

目のつけどころが違うなーパンチかぁー
実装されたらまた新キャラ作る人が増えて誰が誰かわかんなくなりそう

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

