10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


革命

どうもこんばんは。


昨日のアップデートを一言で言うならまさに革命。


大富豪終盤に 『このままなら平民で上がりだなー』 って思ってたら革命された時ぐらい衝撃的でした。


拳の皆さんはテンション上がりっぱなしだったのではないでしょうか。


前の記事で予想していたにもかかわらず、40分ぐらい発狂していました





 ~~~拳のスキル変更点~~~





 1.エネルギーバスターのディレイ減少

ストレート並の早さになって連発が可能に!

かなり良スキルになった。 これを捨てるのは考えられないだろう。

Eバスターだけでファントムを倒す


 2.ドラゴンストライクとラピットフィストのクールタイムが減少


以前は フィスト→Dストコンボの後1~2秒ほどフィストのクールタイムが残っていたのですが・・・。

今回のアップデートでそのクールタイムがなくなり、フィスト→Dストコンボを止まることなくできるようになりました。


(´・ω・)




  3. 3次と4次トランス状態でオークとダブルファイア以外の全てのスキルが使用可能に!


3次トランス状態ではスナッチとデモリションは使用不可ですがね。


トランス中にオーブ 爆弾処理










余談ですが・・・

トランス中にデンデンスローをやると、ロープにつかまっている体勢でデンデンの殻を投げます(



どうやって投げてるんだよ。まったく(´・ω・`)




しかし、トランス中にライディングに乗れないのでスロウが掛かるとうっとうしかったり・・・。

トランス中にエネルギードレインを使うとディレイが発生してしまうバグは直ってなくて残念です。(仕様?


あとトランス中のムーンサルトの速度が遅くなっていたかな。



まぁ エネルギーさえ溜まればいつでも使えて連発可能 消費MP0のエネルギーバスターの仕様変更によってショックウェイブは完全な捨てスキルになったかな って思います。


しかし、最近レッドドラゴンからのドラゴンストライク30のドロップ率がガタ落ちしたらしく、フリマに滅多に出回らなくなったので、ショックウェイブは6体対象になる21まで上げればいいのかな?





それと、日本オリジナル勲章のグラフィックが・・・


       Befor

 hohogege.jpg




       



       After

 メシアのグラが・・・


メシアのデザイン・・・結構気に入っていたのに残念です(´・ω・`)


対火狸も同様になっていました。



あとパワーガードが必中じゃなくなり、PG吸いでしか育てられない厨房がいなくなってちょっと嬉しいです。


結構うっとうしかったからね。












・・・そういえば、シグナス実装しましたね。




シグナス実装




正直に言ってシグナスよりアランの方がやってみたいのですが・・・。


そろそろ拳も飽きつつあるけれど、たまにやると面白い・・・。


そういうわけで拳を飽きない様に、3倍サクのご時世にあえてノーサクでソウルマスターを育成開始です。


まぁPがなくてペットと透明メガネしか買えなかった って言うのが正当な理由なのですが、最低でもホルス習得まではノーサクで行きたいです。


100Lvくらいから忍頭オンラインが始まるのでザクチケは買うでしょうね。



ソウルマスター



名前の由来はスクエア最盛期に発売された名作RPG クロノトリガーの聖剣(グラントリオン)から取りました。


ペットの名前もクロノトリガーから取ろうかなー って思ったりしています。



早く35Lvにして友のクマさんから強奪した拝借したクマランダを装備したいところ。


クマランダ


まぁそんなところです



↓作業用BGM等にどうぞ






クロノトリガー 原曲音楽集










トリガーの続編  クロノクロスのオープニングとエンディングより

時の傷跡 盗めない宝石






個人的に好きなので(ry





ぶっちゃけた話・・・

最終的に自分のソウルマスターは、タイムリーフ(TL)10Lvと組み合わせてコダマ永久機関になってしまうんですけどね・・・。
TL10のクールタイム=コダマの持続時間


ふざけるなとか言われそうですが・・・。




もし・・・自分のシグナスキャラクターが120になったらどうするの? と自分自身に問いかけてみてください。





チャットキャラクター コダマ要員 倉庫。



この3つ以外に答えは出るでしょうか・・・?

コメント返信

>賦帝さん

コメントしていないだけでちゃんと読んでいます(´・ω・`)

受験生でもないのに夢の為に勉強に励んで・・・。

何かに向かって頑張る姿がすごく羨ましいです。


>こうちゃ


BAN・・・は無いと思うけど、しない方がいいかもね。


というか、それ以前に狩りでデンデンスロー使わないと思う(’

トランス中にデンデンスローを試してみました
連打できました(
デンデンスローマシンガン!
やりすぎたら落ちるんですけどこれで
BANなんってことはないですよね。。。。。(´・ω・)

こんばんは
いつかのなつめ鯖の住民賦帝です
とはいえ… 仮引退してますがね!

ああ久しぶりですw
海賊のスキルが改変されたみたいで
戻ってきたら2Pcで育てながらもやってみたいと思います


たまには俺の日記みてください^

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

