10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソウルマスターとM鉾強化

どうもこんにちは( ・ω・)ノ


メイン差し置いてソウルマスター育成中で現在66Lvです。


しかし、ここまでモチベーションが低下して投げ出しそうになった回数2回。


1回目は調髪と髪色ランダムで何とか保てました・・。


ソウルマスター

ランダムで髪が赤色になったら剣心そっくりにしようとしていた


しかし2回目は全身アバターを購入しようと思ったけれども、お金の無駄になると思ったので2倍サk(ry)を買ってしまいました。


Lvupまでに必要な経験値が1mを超えると、どうもモチベーションが低下して育成終了フラグがたったしね。


ソウルラッシュでジャンプしてソウルブレイドをやっているだけという物凄く単調な狩りなので、若干飽きるって言うのもあるかもしれません。


まぁ数日後にはロミジュリでホルスを獲得するため、ペースは落ちるでしょうね。







47Lvの時に同Lvの既存火魔とロムバSPをやってみた結果・・・。





稼いだCP



精霊の祝福2Lvで1600CP稼いでます(’

(コダマ要員なのでバイパーやパラとは別ID)



60Lvくらいの頃、c-1 c-2が開いてなくてそれ以外の狩場を色々検証してみたところ・・・。


スリーピーダンジョン4<ゴーレムミニD<ゴレ森、マガティアの201号<金融


201号は狩り方を変えればもうちょっと効率が出るかもしれないが、とりあえず・・・火狸金融がウマすぎた。



タゲを取ってソウルラッシュこと戦士版FJで移動。


090809_142129.png


D子の攻撃が当たらない所(3箇所)からソウルブレイドで殲滅。


090809_142111.png


これをやっているだけで55Lvの時にサク無1分1%達成しました。


66Lvの現在でもここがメインの狩場です。





ちなみに50Lvの時のステータスはこちら。


50Lv時のステ

jタコと移動丸薬を使用しています。

HPに振った回数は0

単純に素MPを上げるためにINT装備をしてLvupしています。

素DEXはこれ以上上げるつもりはないです。

ホルスの補正にもよるけど、ベルト青装備さえすれば補正込みでD120ギリギリいけるはず。







昨日の夜のこと。


充電器イスを狙ってガチャチケを1枚ずつx10購入してみるも案の定いいものはもらえず・・・。


ガチャを回してみたら70魔力盾と30攻撃鉾しかいいものが出なくて・・・。


だいぶ前にメイプルスノーボードに遊びで30%貼り付けたら宿った品があったので、その強化の続きをやってみた。


ガチャででた30%1枚 60攻撃鉾を5枚用意して強化してみたところ・・・。









A103Mスノ


60%1枚外したのが惜しかったけど・・・。

自分が強化したもので成長無しで初めて紫色の強化品が出来上がりました(ノ∀`)


新職業 アラン用の鉾が出来上がったところで今日の記事は終わりです。

もうMカルスタン要らないがな(




おまけ



僕の夏休み 最速クリア





深夜にもかかわらず、久しぶりに腹を抱えて大爆笑した動画


まさに誰かさんの夏休み('A
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

