10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハーピー吸いよりうまい狩場があった。

どうもおはようございます。


ソウルマスターでもホルスの目を獲得しました。 壷です。


ソウルマスターのホルス

LUKじゃなくてDEXが4だったら文句無かったのですがね・・・。


まぁ・・・そういうわけで3キャラ目のホルスゲットです・w・


カルマのはさみも出るみたいですし・・・。 強化失敗品を出すわけにもいかないので未強化で終了です。


あと散歩道にシュピゲルマン と書かれていたので、ペットのアイテムを拾わないようにする機能で検索してみた所・・・。



090820_055505.png  090820_055508.png

これが次回実装される奴なのでしょうか・・・?


まぁ1週間待てばいい話です。









さてさて・・・。


ここからが本題。



自分が77Lvの時、友人のCBMさんから「ここおいしいよ」と言われて連れてこられた場所がありました。


















おはぜ



そう おはぜです。





Q.77Lvでおはぜなんて狩れるのか?



A.狩れました。




と言っても自力ではキャノンを壊せません・・・。


そう言う訳でヘルパーを呼びました。


ヘルパーさんはパペットを使える方ですね


ピオジングのあるCBMさんがベスト








ここでの狩り方
(ソウルマスターの場合はドライバー16以上推奨。)





下の安置に立ちます。




おはぜ安置




CBMさんが集めてくれたおはぜが泳いでくるのでソウルドライバーで殲滅。





おはぜ漁


たったこれだけ。


片手で携帯でもいじりながらでもできそうな狩り。



CBMさんはピオジングでおはぜキャノンと骨魚を倒して、上の安置までおはぜを誘導。そしてパペットをおいてピオジングでキャノンを(ry


これでファミリー2倍使用せず、2倍サクのみで77Lvから狩った結果・・・。













なんと1時間で3Lvも上がってしまいました!


5分で25%とかうますぎます(



一昨日まで77Lvだったのにもう88Lvになっているのはここで狩っていたから。



CBMさんにも利点があって・・・。


骨魚から60%知力と素早さ全身が出るので、それを狙いながらお手伝い! ってのもいいかもしれません。


77Lvのソウルマスターには早すぎて骨魚は狩れませんしね。



それではまたー。
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

