10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソウルマスター育成再開

どうもおはようございます。


朝晩が肌寒くなってきましたがどうお過ごしでしょうか。


自分は布団を着込んで寝るものの、いつの間にか蹴ってしまって風邪を引いてしまいました(´-ω-`)



さてさて・・・。



バイパーが172Lvになったところで丁度3倍サクが切れてしまったので、ミニサクを購入してソウルマスター育成中。現在95Lvです。


夢幻の間


3倍ザク発売終了までにソウルマスターを120Lvにしておきたいが為にハイペースで育てています。


120Lvまで上げる理由はアランをソウルマスターのIDで育てることを決めたからです。


バイパーのIDで育てない理由は・・・ちょっと言えませんがね。


まぁ連休もありますし、多分イケるでしょう。









昨日のSDTのこと


思い出1で狩っていて、こんな物を出して浮かれていたら・・・。



手持ちメル=全財産



急にホンテ並に重くなった。



何が起こったかというと・・・。
















\メル回収業者様がログインしました。/


升キター(




久々にみたチート。


イフリートの射程がマップ全体 しかも高速で攻撃するから重いったらありゃしない。



業者1



アイテムは自分が攻撃した奴以外全て業者の足元に集まってくるし・・・。


重くてやってられないし、免罪BANされるのは嫌なのでそそくさと撤収しました。








数日前のこと。



バイパーで骨龍を狩っていたら白書1%が出たのでINT良品ug2ホルスに貼り付けてみました。
































白1成功


成功率1%なのに宿っただと・・・!(´゜ω゜`)


カルマを使う品がまた1つ増えました・・・。



仔犬:アーイースー アーイースー












そう言っている様にしか見えない(
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

