10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かれー(だれかさん)の歌






※注意!この記事は手抜き記事です。

















期待して読むと最悪の場合死にいたります。






















以上の留意点を踏まえても踏まえなくてもどちらでもいいですが、




最低でも下の動画だけ聴いておくように!















一昨日の事。


モンプチと連合しているギルドのマスターさんから面白いといわれて知った歌。



若干中毒になりつつあります((



ていうかお人よししすぎて徹夜しました・・・。


何やってんだか(´・ω・`)



さて気を取り直して・・・


おはようございます!


徹夜するとテンションが変になります。


どうも壷です。





さて 昨日夜遅く


名誉2キャラ目

名誉を取りました。


取ってもまだHPが足らないからホンテは行けないけどね。



本当は2時くらいには取れるはずだったのに・・・!



3名眠いからドタキャン

3人集まったけど泣き声なくてRD待機

そして終わったのが朝の5時\(^o^)/


だ・・・だめだ。

か・・・完全にリズム狂った・・・ orz




生命クエの竜のうろこを取りにいくためにレヴィアタンの峡谷ヘ向かったのですが・・・。



その手前のマップで通りす狩ったら

































通りすがりで出たフェイク


フェイク20



フェイク20が出ました。


梟で調べたところ最安が200mだったので・・・・




味を占めて黒Y通りすがりしてますが・・・。



見事に何も出ない!(





欲を出すと駄目ですね・・・。


わかっててもしてしまうのが人間です。


はい(



あとインテンション習得しました。


そんだけ(








あと






















昨日、一昨日センターおつかれっす!! な黒魔道のGさん



SE30は40mくらいで相場が安定してますね|ョω・`)


P相場は 1P=200kくらい



情報としてどうぞ!(







さて最後に





























全てーは愛のターメリkkkkkkック!!!!








以上手抜き記事でしたー


さーて 準備準備((

うん ありがとう うん(
まぁ結果は聞かないでくれ\(^o^)/
どこか受かりゃぁいいさどこか受かれば・・・

ってかSE30俺がメイポにいたときに比べて相場下がりまくりですね、うん(
やっぱりミニダンジョン?の影響かな?
戻ったら速攻で買うか・・・
また高くなりそうだったら2個ほど買っておいてもらえたら泣いて喜ぶ←
まぁ完全に終わるまで@2ヶ月、頑張るさw

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

