10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリムゾンウッド聖地のBGMがかっこよすぎた。

どうもこんばんは。


実写版サザエさんを見ながらの更新です。



さてさて・・・本家以外のメイポ(MSEA)でも新職アランが実装した模様です。


今月末のアップデートでの実装はほぼ確定でしょうねー。


アランの用意は万全。 欲を言えばINT20くらいのジャクムがほしい所。



そして気になるのがHPだけど、動画を見た感じ3次転職時で3.3k。152Lvで8ちょい・・・。

70Lv3次転職動画@you tube
http://www.youtube.com/watch?v=gTUn-SciAlo



152アラン









振り直し必須の職業じゃないのか?\(^o^)/


すごく・・・お金がかかりそうです。



それと・・・クマさんが 『クリムゾンの奥地のBGMかっこいいね!!』 なんて言ってたから行こうと思ったものの、忍耐で死んで萎えたので放置してたんですが・・・。



ニコ動のほうにupされてました。








このことを友チャで話したら。


○○:それ上げたの自分だよ










Σ(゜д




意外な所にup主がいた。



アラン実装までにバイパー180Lvにしたいけど、179Lvでアラン実装を迎えそうな管理人でした。
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

