10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たまには

どうもこんばんは(。・ω・`)ノ


メイプルの公式にアランのトレーラーがありましたが、かっこいいですねー。

韓国公式から輸入して重要な所だけ翻訳した感満載ですが・・・(キャラ名がハングルとか)


英雄職アラン公式特設サイト



しかし実はアランはジャクムからドロップするスキルブックが 4 冊 もある。

その中にメインスキルもある。
(動画のシロクマが引っかくスキル)

 ジャクムいけないスペックPCの方はカルマ出たときに頑張って買ってください ということですか・・・。



振り替えに必要なMPは少ないだろうが、バイタライズないのでHPに振った時の上昇値が戦士より低い。



やってられませんよねー(


でもやります はい。


半年前から準備してるんですから、今更・・・ね。








今日はメイポのことはおいておいて、自分がそのうち移行するであろうTalesWeaverのことでも書くことにします。


運営がネクソじゃなければ神ゲーだったといっても過言ではない。そんなゲーム。


今日の記事は、多分無気力さんくらいしか理解できないと思います orz





約1週間かけてクリリンを作成しました。


クリリン製作



決して鼻がないあの人ではありません。クリスタルリングの略称です。


メイポで例えるとA2がはじめからついている軍手のような物。




結果は、SH2合成1耐久9という最高補正に近い物。


公式RMTで見たところ1.7kpで売りに出されていました。




そしてクリムゾンLet'sGO!





失敗・・・。


見事失敗\(^o^)/


こんな事になるなら公式RMTで売っておくべきだったじぇ・・・。


しかし、耐久度が変わっていないからインクリスクロールという名の白の書を投下!



クリリン消滅



グラム様と言うなの怪物に怯えながらかき集めた、1週間分の苦労が水の泡になりました。



Bad-End (´・ω・`)

インクリ=白の書というのは実は違うッ!

インクリのほうが破壊率たけーんだよね

どんまい!


Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

