10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファイナルチャージ

どうもこんにちは。


新職業のアランが実装されてから昨日で5日経過しました。


自分のアランはノーサクで現在54Lvです。


身内から経験値2倍をもらう事はありますが・・・。



@50Lvを過ぎたので50Lvの火力装備と命中装備時のステ晒し。




どちらともコンボアビリティで強化されていない時の物です。




50Lv赤悪魔ver     
↑STR4攻撃86のレッドデビルとA3命中6エリマキ装備時


50Lv命中装備
↑STR10攻撃83のメイプルブローバと命中12オウルアイ装備時


54Lvで↑のレッドデビルを装備した場合、100コンボ以上でロイド単体にトリプルスイングで5.2k程。流石極アラン。


MPはINT装備で増やしていますが、HPには振っていないので参考程度に。
(勲章と指輪と頭のHP補正で素HPより138高くなっています)



50Lvになったので狼ライディングと見た目で衝動買いしてしまったレッドパンダ+ヒヨコ。


狼ライディング


レッドパンダを衝動買いしたものの、何もついてなかったんですよね・・・。


アイテムの収集ですらついてないというね(´;ω;`)


説明に何もかかれてなかったから、『死神jrと同じ類で、説明にペットの装備の説明が書かれてなくても実はMP自動充填さえ付ければフル装備!!』 なんて考えた自分が甘かった・・・。


レッドパンダ関連でMTSで売れたA124リバース鉾分のNPが持っていかれました^^#


ま・・・まぁペットLvに比例してステータスが上昇するし、クエストで新密度が大幅に上昇するし、癒されるし・・・。


いいか(((







昨日はファイナルチャージ(戦士で言うラッシュ)を習得してきました。


武陵道場のじいさんに裏口から会って、力量を知りたいとかいわれて勝負を仕掛けてきました。









このじいさん・・・











誘惑とか\(^o^)/





開幕と同時に誘惑はねぇよwwwwwww\(^o^)/






※補足:誘惑中は強制移動+回復アイテムを使う事ができなくなります








この後HPを1にされ接触でお陀仏。





一瞬無理ゲーかと思ったが、誘惑中にHPMP1攻撃が来なければ結構あっさり倒せました。



この後影の武士を倒せといわれて・・・。


影の武士

操作反転を使用してきたくらいであっさり終了。



ファイナルチャージですが少しキーボードだと出しにくいかもしれません。



PS2のコントローラー使うと出しやすいんだろうなー。





SSを漁ってたら出てきたので。




イフリート無気力


イフリートの頭になった無気力さん。
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

