10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アラン100Lv

どうもこんばんは。


先日タイトルの通り アラン100Lv達成しました。



狩場のレッドワイバーンの峡谷(赤Y)で上げようかと思ったんですが・・・


INT装備をしてLvupするため、ウッドワンドで赤Y撲殺ゲーをしたとしても、ある程度ダメージを与えないと倒せません。

素DEX4ですし、INT装備だとあまり当たらないんですよねー。


これでもし調整失敗したら \(^o^)/ な事になるので、必然的に狩場1でボディープレッシャーなどで上げる事になるのですが・・・。













某170台DKが妨害してくる件について。




無気力さんの妨害



相手は最速の鉾レッドデビルを装備している。

さらにレッドデビルには移動速度+20がついている。


一方こちらはタオルの移動+10とコンバットステップがあるものの、スラッシャーの範囲にはかなわない・・・












\( ´・ω・`)/















アラン100Lv


まったく・・・ 無気力さんのおかげで10分ほどかかりましたが、100Lv達成です。




そしてアランの為にMTSで買った上下鎧を装備!

















100Lv上下鎧装備


やっぱりきもい(

そういう訳で100Lv記念にアバターを購入しました。




頭は定番のリンバイザー黒にしようかと思ったけど、あまり似合ってなかったので・・・




アバター購入

こうなりました。



アイゼン隠せよ と友から指摘があったけど、その内120Lv靴作って強化するので隠す意味もないと思ったり。


まぁPが勿体無いってのが本音。




あとテグハのステータスを公開。


A83赤悪魔 100Lvアランステ





Jたこありでコンボカウント0の時のステータスです。


武器はA83レッドデビル


Lv-70分のAPをHPに振っています


勲章はコンボ王(ALL3HP+50命中+5)


その内時間の欠片を売りさばいて、MTSで116くらいの赤サフを購入する予定です。


鉾書の相場が落ち着くまで愛用する予定です。








ちなみにアランのキャラ名"テグハ"の由来ですが・・・。



TalesWeaverの現段階では最強の刀から取っています。


テグハという響きが良かったのと、他に適当な名前が思いつかなかったのでね。



ちなみにそのテグハは公式RMT(メイポのMTS)だと最安でこの値段・・・。

テグハの値段


販売価格の単位は円(ネクソンポイント)ですよ・・・?


3連ネックも真っ青な値段。







あと本当はアランの名前を White fantasia (ホワイトファンタジア) にしよう思っていたのですが・・・。


















文字数制限の関係で White fanta (ホワイトファンタ) になってしまって(笑)




ちょまww 白いファンタって何ぞ?wwwww



という訳で第2候補のテグハの囲い無しにしようと思ったのですが、やはり登録済みだったので o の囲い文字を付けました。








今週の金土でアランのスキルを取る予定が、主催が変わってしまって@20Lv上げなくてはならなくなった。


まぁ仕方がないのだが、自分が120になった途端jkm中止 ってことは止めてほしいな・・・。




頑張れ 俺・・・。
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

