10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


森のクマさん(120Lv)






あるーひ♪










森の中













もりのなーか♪
















クマさんに出会ったら死亡フラグ!(´゚д゚`)

森のクマさん











そういう訳でどうもこんばんは(。・ω・)ノ



今週の金曜と土曜の夜にギルドジャクムに参加してきました。


アラン初jkm


金曜日にバリア以外3冊。翌日にコンボバリアのスキルブックを入手しました。


ギルドと連合の皆さん 本当にありがとうございましたー><ノ!



そして今日・・・。



Lvupアラン120


5キャラ目の120Lv到達です。



アラン4次転職の内容ですが、





リエンの村へ帰るとアランが使っていたという鉾"マッハ"の様子がおかしい。


ぷんすこマッハ


長い間構ってくれなかったから怒ってた



ネタバレになるのでry


そうしてマッハの分身と戦って転職おしまい。



スキルポイントはオーバースイング ハイマスタリー ファイナルブローに振りました。







数日前・・・上級紫水晶ができたので、中カクリと中黒水晶も一緒に混ぜて120戦士靴を作りました。




グレーバー1つ目


で 転職ついでに強化してみたんです。









ジャンプ30%(靴) 1枚目:失敗

        2枚目:失敗

        3枚目:闇 \(^o^)/








これはひどい・・・・(´・ω・`)




しょぼーん としていたら無気力さんがあのイスを手に入れた・・・! と




ラブロッカーレンタル





そういう訳で借りてイス王の勲章を手に入れました。





イス王能力






ついでに座ってみたんですが・・・






ラブロッカーに座ってみた


これはいじめられそうなイス・・・。



扉にあった紬の写真が気になった。


けいおんキャラでタイプの子居ないんだけどね(












無気力な戦士:俺がイス王だああああああ!!


刹那・F・セイエイ:俺がガンダムだ!


グラハムエーカー:私はおとめ座だ・・・!




何なんだおまえら・・・( ゚д゚ )

俺がガンダムだああああああああああい!

森のクマさん不覚にもふいた

Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

