10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グレーバー作成

どうもこんばんは。


もうすぐバレンタインデーでs(以下略)



\( ´・ω・`)/








さて・・・タイトルにもあるように、先日120アラン用に戦士靴(グレーバー)を作成しました。


D11ジャンプ19?のアイゼンがあるのですが、アイゼンの滑り止め効果でアランの移動スキル:コンバットステップの性能が著しく低下するんですよねぇ・・・。


どうせアランのためだけに作るわけだし、パラはアイゼン使えばいいから100Lv靴じゃなくて成長する120靴にしようと思いたち、自作して強化する次第に至った。



移動速度が欲しいので上級紫水晶は必須。上級力クリスタルや上級黒水晶が欲しい所だが、高価なので中級で我慢。

手元にはこれが3セットあった。後は時間の欠片を集めるだけ・・・。





1つ目の結果は前回書いたように、珍しく黒水晶が仕事をして移動+7の物ができましたが、30%で強化した所 失敗 失敗 闇\(^o^)/という結果でした。



で2つ目を作成した所S+1のグレーバーができて、30%を張ったら・・・・






















一 発 消☆滅!! ナンテ/(^o^)\コッタイ


さすがに1発で消えるのは萎える・・・(´・ω・`)


しかし@1個だけグレーバーが作成できるので作ってみた。


倉庫へ移動する時にSSソフトを起動し忘れているのを思い出したので、ここからはSS有りです。





3個目のグレーバー

またしても仕事をサボった黒水晶・・・。


とりあえずジャンプ30%を張ってみる。














30%1発グレーバー



一発ktkr!!


よし・・・もう1枚30%を投下・・・




















302連グレーバー


2連 キ タ コ レ (゚∀゚





よ、よし。ちょっと落ち着くんだ。


素数を数えよう 1..3..5..7......




よし落ち着いた。



ここからは60%で勝負しよう。


やっとこさ2連したのに30%で消えたら話にならないからね・・・。



ジャンプ60% 移動速度60%の順に貼り付けた。


アランは移動ジャンプともに重要な職業だと思うので移動書です。






























・・・・・・・・・・


グレーバー強化終了




まさか全部宿るとは思ってもいなかった・・・。



成長したらこんな感じになりました。



成長済みグレーバー


自作で初めての黄色装備・・・。


理想のグレーバーができてちょっとうれしいです・w・









アランマスタリー これまでの戦跡



ファイナルブロー20成功 ハイマスタリー30 失敗




ファイナルブロー20 一発



ハイマスタリー20 2枚目で成功。

 1個目を買ったときは5mだったのに、数日前はフリマに30mと50mの2件しかなくてかなり驚いた。
 そんな大金をこれにはかけられないから、バイパーで黒Yを狩ってたらすぐに出て、それが宿った。


ハイマスタリー30 4枚目で成功

 物凄く高いオーバースイング30が1発で宿るか不安だ・・・。ガク((( ゚д゚ )))ブル
 フクロウしてくれたクマさん。ありがとう。




今日あたり130Lv到達できたらなー なんて考えてる今127Lvの66%


強化はオーバースイング30が宿って、鉾30%の相場が5mくらいになるまでしばらくお休みの予定です。


A140くらいの120鉾を作りたい管理人でした。


フリーズスタンディング20 自力ドロップ



>ヴォ

これが2/11日現在一番最後に追加されたTWのBGM2つ





1曲目 ファイル名:0152.MP3 タイトル:[Tales weaver]~나선의시공(螺旋時空)

2曲目 ファイル名:0153.MP3 タイトル:[Tales weaver]~mondo E-house
(2:30~)

タイトルなどが知りたかったらここで


またいい曲が追加されたら紹介すると思う。
Secre

プロフィール

壷

Author:壷
めいぷるすとーりー:熱が冷めた様子。

マイブーム:
メガテンおよびその派生作品。艦これ。

今月も出費が厳しい・・・。

カテゴリ

リンク

時計

良曲多めなので置いておく。 同じ会社でもメイポとは違うものだ。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

